2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロシア大統領、被災者の受け入れを表明。シベリアなどの人口過疎地で日本人の労働力を活用する案も - 2011.03.19 Sat

アスピルくんの成長過程(2004年9月2日~2011年3月)




0319.jpg


作成してから3日くらいまではこんな装備だった希ガス
看板で「いらないアイテム下さい><」とか言ってるのが似合いそう







0319b.jpg


キャラ作成から3ヵ月後くらいで200超え。当時はM菊が最強装備だったからこんな感じ。
剣闘士+シャルンも廃装備認定、むしろ憧れの装備だったんだけど瓢箪でて割とすんなり手に入ったかな






0319c.jpg



その9ヵ月後くらい、ドラム+モナ血+強化済み猫+強化済み天使耳
1年間くらいずっとこの装備だったんじゃないかなぁって気がします
250まではモナ血で狩りしていました






0319d.jpg


2006年6月~・・・受験期によりPKステで放置ing
APWインクリ成功、メギ爆合成成功と色々フィーバーしてたような否や
勉強が手につかず。←TWのせい






0319e.jpg


その後他キャラに浮気したりTW離れてたりで放置だったが
2009年11月~  シャムとか射手とかで装備がインフレし始める
この時期は森の遊撃手とEP1完結ウイングとか、なんかもう色々アバター転写してたようなw



0319f.jpg



そして現在がこの有様
装備ねえからしゃーないわな せめてメギ爆くらいあればやる気でるんだけど











まぁ暇だからドアラで適当に遊んでたワケだが。




0319g.jpg


こんなのがDOPにいたら戦慄が走るわw
黄色海賊+射手は偉大 いかにもPKって感じ。
目を合わせた瞬間死の恐怖を感じる事になるだろう。






0319h.jpg


風来のシレンっぽいもの
盾は鉄甲の盾 武器はマンジカブラ
ベースがマキシだと服もズボンもマントの色も微妙







0319i.jpg


???よくわからんけど適当にツクッタモノ
このミステリアスロングっていいな。TW復活したら是非挑戦したいいい。。どうせランダムなんだろうけど。







0319k.jpg



マキシばっかりなんでミラも。セーラーハット+ナルビカースタイル、海軍っぽい?
今映画のワンピース見て思いついた






mira.jpg




これは貰い物。ダイダロスなんて無理ですwwwww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

3ヵ月で200越えだし、あの装備って・・・

廃人乙や! 

冷○○sって人みたいや!(

現在のアスピル君が一番かわいー。

そして、ダイダロスは無理とな・・ルベは実現してくれるみたいで嬉しいなッ(ノω`*)

初期なんか200まで1年かかったわ

覚醒手前でモチベMAXからのサービス停止とかさすがに萎える

アスピルちゃんの下から2番目から最後への変化があまりにもひどいですね;w;
早くルグ鯖にカムバーック(/ロ゜)/

>>piroさん
当時は時給100kって世界だったからね。
水晶4に篭ってたあの頃が懐かしい
水晶に行った後紅玉4にいくと目がしねる

いかん頭が古臭い・・・懐古ってわけじゃないよ今も好きだよ

>>あんずさん
おうふwwwwwwwwセイラサベイジかと思ったぜwwwwwwwルベ目指すンだったらアナイス用にまわしたいとこです
かわいいなんて照れるじゃないの・・・アスピルやりたくなるじゃないかー


>>ろっさん

今の仕様だと温過ぎるかもしんないな
1週間で200なんだから・・・
冷○○って人みたいや!

>>天国さん
節電だなぇ、いい判断だったとは言え、もうちょいはやく告知だして欲しかった気もするよ
いきなりその日の夕方にサービス停止のお知らせがでたんじゃなかったっけ
23日に再開するのかね・・・?

>>月伸さん
飽きっぽい&気まぐれな性格でサーセン・・・
OMで装備全部売っちゃったからね
正直詰んでる
ティアが落ち着いたら・・・行きます多分。
とか言っておいてまた新鯖に・・・有り得ないか

昔のTWを思い出したわ


黄金砂+紅道が最高狩場だった時期もあった


今では当時の狩場経験値ではう○こみたいなものですからねぇ

笠あれば全てシレンに見えるのは俺だけでしょうか。

>>麦さん
それは多分時給最高230kだった時代だね
修練とかも当時無かったですからねえ。
当時、運営は経験値アップする課金アイテムは実装しないと公言しといて、1年後にはちゃっかり修練の石<夜>なんか実装しちゃってますしねぇ。

>>ukuさん
まさにそのとおりwwwww三度笠は髪型隠れて勿体無い、やっぱナシだー
シレンは無理そうだから、無難に女剣士アスカにしておくか・・・(ガラテアスタイルorノースサムライスタイル)

イヤラシイ

大人の隠れ家。無制限生撮りOK(〃▽〃) http://sns.44m4.net/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/362-bb23032c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消防庁隊員に対し「速やかにやらなければ処分する」…海江田経産相の発言で都知事が首相に抗議 «  | BLOG TOP |  » ACのCM一日五千回以上流してんじゃねwwwwwwww

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

