2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ACのCM一日五千回以上流してんじゃねwwwwwwww - 2011.03.16 Wed

前回の記事は不謹慎すぎた。反省している
被災地の方は大変だろうし、狩りがしたいだなんて言ってる場合じゃない
皆つらいのは一緒だしな、この危機を頑張って乗り越えよう



最近2chの被爆スレから目が離せないんだが、
これもうマジで日本詰んでんじゃね。
国外退避も現実味を帯びてきた
いざとなったら徒歩ででも沖縄へ逃げよう



また明日からバイトが始まる
交通網麻痺してなければいいが・・・
停電の影響とかあってJRとまってるかもしれない
よくワカラナイワロエナイ






0316a.jpg




公式のこれ最近気づいた。募金してきたぜ。(マジで)
いい事した後ってのは気分がいい

・・・まあ、ほんの気まぐれでかな。NPがお金に替わる仕組みってどうなってるの

あと暇だったのでカテゴリをルグペリティアで分けてみた
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちも冷凍様見習ってNP募金してきましたー
あとお暇な時間でブログ作ってみたのでよかったらリンクお願いしてもいいですか?
アドレスですー↓
http://xenohaduki.blog60.fc2.com/
初めてでいろいろ試行錯誤してますw

不安なのはみんな同じだっ
だからそれ紛らわすためにゲームってのもぜんぜん悪くないと思う。

ほんと日本どうなるんだか・・・(´・ω・)
同じく2chの原発情報スレから目が離せないぜぇ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺は募金じゃなくてネクソンに課金する事によって間接的に募金をしてるんだ!

ネクソンが被災地に送った1億円の義援金の一部は俺のお金さ!

てか相互リンクよろろ!

>>月伸サン
おう!Linkしちゃおうぜぇ~
ブログでモチベーションアップだ!

>>しんちゃん
おう!Linkしちゃおうぜぇ~
俺も3000課金したぜ!

>>みーちゃん
ああ・・・逃げてるだけだ・・・
日本から逃げたい・・・ゲームの世界に入りたい・・・ポケモンの世界に入ってルカリオと戯れ...///

>>秘密さん1
200km以内でした。終了のお知らせ。
俺らは祈るか、募金することくらいしかできないんじゃないかなぁ
ポケモンの世界に入りてー!

>>秘密さん2
なぜ見つかったし・・・!
痛い事書けないじゃないかwwwww



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/361-75301727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロシア大統領、被災者の受け入れを表明。シベリアなどの人口過疎地で日本人の労働力を活用する案も «  | BLOG TOP |  » M9.0の地震でもTWはやめないぜ!

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

