2017-08

 - --.--.-- --


M9.0の地震でもTWはやめないぜ! - 2011.03.15 Tue

わたくし千葉県住みです
3/14日は停電なかったんだが、、

本日3/15日 12時50分~15時50分の間に
停電きたwwwwwwwwwwwwww


ヤシマ作戦wwwwwwwwwwwww
エヴァかよwwwwwwwwwwwww
クソワロタwwwwwwwwwwwww







停電中DSでポケモンとシレンやってたわ
あと昼寝。






電気復旧してINしたら




[16時 25分 29秒] こちらは『テイルズウィーバー』運営スタッフです。
[16時 25分 32秒] 2011年3月11日以降発生しております震災の影響に伴い、東京電力株式会社より、
[16時 25分 35秒] 今後の電力供給が不足する恐れがある旨の発表がなされております。
[16時 25分 38秒] 当社といたしましても、このたびの地震による被災状況ならびに電力不足状況を鑑み、
[16時 25分 41秒] また、ネクソンをご利用いただいているすべてのプレイヤーの皆様へ、
[16時 25分 44秒] 現状ではサービスのクオリティの維持が困難であると判断しましたため、
[16時 25分 47秒] 一時的にゲームサービスの停止をさせていただきます。
[16時 25分 50秒] 2011年3月15日 (火) 16:30 ~ 2011年3月23日 (水) 18:00(予定)
[16時 25分 53秒] なにとぞ、ご理解のうえ、皆様のご協力をお願いいたします。




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

停電ときいて修練の石<早朝>買ったんだがwwwwwwwwwwwwwwww
どうすんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも今日給料日だから3000webマネーも買ったんだけどwwwwwww
俺乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





・・・これは予想できませんでしたorz
一週間退屈しそうですね。狩りがしたい・・・
オフゲやるしかないのか・・・なんかいいのないかな~





0315b.jpg




















今日あげたぶんだけうp
最近はミラより追尾のマキシあげるほうが楽しく感じる







0315a.jpg










おまけ:
前回の記事のSS (無断転載だけど)
その翌日、別のものに書き換えられていました。
はははっなんだこのクラブ

● COMMENT ●

1週間INできないのはつらいねー;w;
修練はご愁傷さまです_(._.)_
うちは魔界戦記ディスガイア4初回限定版買って手つかずだったのでやりこむッスー・・;
早くTWやりたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/早くTWやりたい

冷凍さんがつくってるってばればれですよ

うおおおおお!!お○ぱい!!
なんだ、自作自演だったんですか…
TWお休みは残念ですが、状況が状況ですからね…
大人しくポケモンやってます(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>月伸
多分レア3倍イベントきそうだな

>>茄子
俺が写ってるwwwwwwwww
確かに俺がIAつくったように見えるなwwwwwww
でも俺じゃないwwwwwwwマジでwwwwwww違うwwwwwwww

>>千歳
FC2ってなんでコメントでお○っぱい禁止なんだろ
管理人は童○・・・?おっと

>>秘密さん
笑ってすごそうー
自分は市役所のHPを毎回チェックしてますー。
なんで第5グループだけ停電なんだ・・・第1は・・・?電気の供給足りてきたのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/360-3828a4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ACのCM一日五千回以上流してんじゃねwwwwwwww «  | BLOG TOP |  » 漫画家・赤松健 「私は、『応援のための絵』とか苦手なので、募金の額で貢献したいと思います」 節税のコツを公開

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

