2017-08

 - --.--.-- --


漫画家・赤松健 「私は、『応援のための絵』とか苦手なので、募金の額で貢献したいと思います」 節税のコツを公開 - 2011.03.13 Sun

なんだよ炉心融解って・・・
日本マジでやばいんじゃね・・・
オチオチTWもしてられないよな・・・
平和ボケしすぎてたわ・・・
自然災害こええ・・・






いあまぁTWとかしてねえと気が紛れないけどさ
余震に怯える日々とか。。。







うちのルカリオがメトゥラLVになったので報告!!!!!



0313a.jpg


















マキシいい感じだぜー!!はやく範囲スキルの爆がうちたいです・・・
ちゃっちゃとモナLVにはしたい
いつになるかなー!!







おまけのミラはこんな感じ



0313c.jpg
















241LVのときよりだいぶStabあがった

サイフリしてステS振ったら牛魔王が12分で狩れた
もっと装備強化できれば10分以内いけそうだな
でも装備強化つってもデモニくらいだなー!H8くらいのが欲しい




0313b.jpg













そうそう



クラブにいれてもらった
わざわざエルティボまでPOT買いにいく必要がなくなったぜイエーイ!!
もうぼっちじゃなくなったぜハッハー









0313d.jpg


・・・馴染めるかな(´・ω・`)
これからネオテとかガンガン行きまくりたいですね~



追記
オーキッドに上質なグラインダー突っ込んで+4だした俺
必ず成功する強化剤もあってもいいと思うけど、やっぱリスクがないと面白くないよな~



てなわけでイフリートスーツに年占ハイイベを試してみた








0313f.jpg





0313e.jpg
























前回ので調子こきすぎただろうか・・・
ああもうマジくそwwwww
しかも明日から停電かよくそwwwww

● COMMENT ●

こっちも計画停電・・・
しかも第1グループと第2グループどっちにも入っててもう(´・д・`) ヤダ

こっちも停電ですね17:30から4時間ぐらいみたいです。


不覚にも「ウンコ」のアイテムアートで笑ってしまった。

ワンコかとおもったらウンコとか

停電する時間帯によりますよね
夜だけはやめて欲しいナァ…

なぜそのIAにしたのか作成者に問い詰めたいww

オマケのミラだとー(*`д´)コラッ

イフリどんまいっす!

詐欺被害にあってキツネ帽子とデモニ失いました…TT

俺が復帰したら一緒に林檎飴いこうぜ

>>kounaさん
第1と第2ってのがよくわかんねーよな。
俺のとこ第1と第5なんだが第5だけの3時間だったし。

>>麦さん
夜はつらいっすね。一番電気つかう時間だろ。おなかも減るし。

>>名無しさん
ワンコのつもりが誰か後に付け足したのかもしれない。てかIA"アイテムアート"
アートじゃないですよね・・・

>>千歳さん
夜だと懐中電灯やろうそく必須ですよねぇ
昼間ならいいのになあ夜は確実に貧乏籤
昼は働いてたら家にいることないし!

>>あんずさん
ミラちょっと飽きてきt・・・いや頑張るよ!カンストするんだからねえええええええ

>>ペケさん
なんでも取引は先渡ししちゃだめだ!
知らない人なら尚更。

>>御茶さん
いあーティアのクラブ事情わかんないししばらくはおとなしくしとくわww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/359-0624091c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M9.0の地震でもTWはやめないぜ! «  | BLOG TOP |  » バイトなう

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

