2017-08

 - --.--.-- --


バイトなう - 2011.03.11 Fri

バイトで残業なう
地震怖すぎるだろ
震度6クラスとかはじめて経験したぜ・・・

始発の時間帯には電車復旧していればいいが・・・
まじうぜえええええええええええええええあああああああああああああああああああああああああ

● COMMENT ●

無時だったんだね!!
めっちゃ心配した;;
よかったよかった!

無時→無事の誤字ですぅう

無事だったか!
交通網大変そうだが頑張ってくれー

ぶじでなにより

生きてたか。電車止まったって聞いたから帰ってこないってのは思ってたけど

いろいろショックがでかすぎて放心状態です。


無事で何より余震に気をつけてください

怖かったですねー;;
無事でよかったですー\(^o^)/

冷凍さんが無事で何よりです!

レスついてる、皆ありがとお!!

地震すごかったな。交通が麻痺して次の番の人が来ない。結局23時間拘束でバイトやらされたわ。
横揺れで棚のものも崩れた、軽いトラウマになった。余震も怖い、オチオチ寝てられやしない。
今もなんか揺れてる気がする
はぁ・・・
TWやってて下敷きになったらなさけねーなw

なんとか終わったけど足がいてぇ、水道橋駅から上野駅まで歩いた、電車6時間も待った
もうやだもうやだ
日本から逃げてー!地震のない国に・・・

まぁ、満身創痍ながらも帰宅できました・・・
皆さんも大丈夫でしたか?

>>あんず
生きた心地がしなかった、時が進むのが遅く感じた
>>みーさん
そっち住みたいぜェ・・・車も大渋滞だったそうで。JRじゃなくて地下鉄使えばもっと早く家に帰れたかもしれない。
>>すてき
ぶじでさぁせん、じしんこあい ひにきをつけて
>>麦
ニュースで津波とか被災地の様子を見たらショックでかいな
余震は今だに慣れない・・・少しの揺れでもビビっちゃう・・・敏感だからっ
>>御茶
1人暮らししてた時は徒歩で余裕で帰れたんだけどなー 流石に千葉はムリムリ
足疲労骨折しちゃうwwwww
>>月伸
大きな地震は初めてからなー・・・
>>黒ひつじ
ひつじさんも無事で何よりです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/358-2f1a5b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漫画家・赤松健 「私は、『応援のための絵』とか苦手なので、募金の額で貢献したいと思います」 節税のコツを公開 «  | BLOG TOP |  » 5pb.主催の初音ミクライブが大幅劣化で大不評!! 透過スクリーンが廃止、30分のCM休憩、2chではライブ開始直後から多くの批判の声

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

