2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


5pb.主催の初音ミクライブが大幅劣化で大不評!! 透過スクリーンが廃止、30分のCM休憩、2chではライブ開始直後から多くの批判の声 - 2011.03.10 Thu

こんばんわ、冷凍者です

ねむいよーーーマジねむい
本日はペリ鯖で、カルデア要塞戦がありました
相手はえんじぇるはーとさんってクラブ



眠いなかでの要塞参加、大体22時開始ってのがおかしいだろ
夕方6時とか、朝6時とかにしてほしい
その時間とかにもやらねーかなー22時っていったら子供は寝る時間ダロ・・・・・・




0311a.jpg

奇跡的に忘れずSSとれた いつも忘れるのにな・・・




眠く
半分ラリった状態でしたが
いつのまにか勝てました
皆つよい!!!
俺もそこそこ頑張ったと思います・・・すぐ終わっちゃいましたが。
マキシだと何していいかわからないですよね
まあ終わり良ければ全て良し!!







0311b.jpg




集合写真をペタリ・・・!また安定の隅っこ。
こうしてみるとDoppelさんテチ増えたんじゃないでしょうか
防衛戦も面白くなるかも?




ティアでこんなものを買った
ペリの装備が少し犠牲になったが・・・。



0311c.jpg










↓突っ込んだ




0311d.jpg






















これでまたティア熱が加速していくぜえええええええええ
さくっとカンストしちゃおう
ククク・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

錬金秘薬便利だねー\(^o^)/
そしてもう240超えているのですか^q^
延期でまだまだツンデレべり子とうちとの戦いはおわらないっす;w;

まじでお前暴走しすぎwwwww
たまには指示通り動けよwwwwww

賑やかな要塞羨ましい!
キャラ要塞ぐらいしか多人数でやったコトないですよ('A`)
錬金術師の秘薬、やろうやろうと思って全くやっておりませんw
私も何か良いもの作ってみたいなぁ

冷凍さんはお子様と…

要塞お疲れ様!

昨日でてち9人もいたね(*´ω`*)e-414

時代の幕開けを感じた。

>>月伸
とりあえずはじめて使った
80Mかかったぜい
結果がわかってるから面白くはないな・・・これはよろしくない
>>真紗季
目立ちたいねん

じゃなくて、まあその、作戦なんか要塞開始時にはすぐに忘れちゃうんだ
反省している・・・誰だってあるじゃん興奮状態って。
適宜指示してくれ!!

>>千歳
防衛戦もこの人数ならそこそこ持ってくれるのではないでしょうか。
ミラ限定のキャラ要塞なら1度参加したことがあります・・・1回防衛してたような否や。

40↑キャラいっぱい持ってたら錬金秘薬を量産できるんだっけか・・・?自分も手付けてないです。めんどくさいw

>>葵
もう22になりました。お子様になりてーよ!
姿は子供、頭脳は大人
その名は

>>麦
ジダイ・・・?既にはじまってるよぉぉ!!
ジダイよりも友達が欲しいです\(^o^)/

3月11日の大地震による死亡者及び被災者の方々にお悔やみを申し上げます。
力を合わせて大変な時期を無事に乗り越えられるようにお祈り致します。

最強人気ゲームテイルズウィーバーゲーム専用のオートマウス、
自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。
その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。
(www.automouse.jp)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/357-abc39e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイトなう «  | BLOG TOP |  » ピラミッドパワー

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

