2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピラミッドパワー - 2011.03.09 Wed


う!
相変わらずラフな感じでTWしてます!






0309a.jpg


















モチベは何とか維持できてる
この勢いでカンストまで持ってきたい
そろそろサイフリもしたい
チャプターもやりたい
クラブにも入りたい
装備も強化したい
やりたいことたくさんあって脳がパンクしそう・・・っ


よし頑張るべ!


0309b.jpg


















マキシも成長期です(*'-')
追尾で冷凍者カンストする頃にはメギLVまで持ってきたいwwwww
このままクラドサイフリ0回めざしてがんばるよー







ハゼ階は混んでるので205⇒241はほぼ西遊記であげました

調子こいてボスにも挑戦してみました。



0309c.jpg



16時57分すたーとで・・・




0309d.jpg









ここでMPPOT切れて断念wwwwwwwwwwwwww






12分で約3/4削れたから、16分くらいかね?
ミッドナイトと換装したらもっとはやそうだな。買う余裕ないからしばらく鞭だけど。
鞭のみで10分きらねーかなー
無理かー

にしてもマジねえわwwwwwwwwwwwwそのまま帰るしかないのかよ・・・
しかも臨時メンテらしいから複合ミラのシミュでもして待ってるか
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はえーぉ・・・
ミラ今月にはカンストかな?

つよすぎる・・・

ミッドナイト持ちでならめちゃ早く倒せそうだわ

ミラカンストめざしてがんばってくださいな。

加速しすぎ

・・・・ミラ愛ですね♪
頑張ってヾ(*´∀`*)ノ

>>kouna
地味にバイトの回数多いからな。
3月20日までに250いってなかったら多分3月中は無理です。ヤレるとこまではヤっておく。
>>麦
牛魔王だと雑魚沸きは鞭のクレイジーで、ボスはミッドナイトのカードがいいかな?
覚醒の秘薬とか用意しておくともっといいかもしれない
荷物確認は忘れずに・・・
>>茄子
自重しねーぞ、通常の4倍くらいで頑張るわ
>>あんず
とりあえずカンストキャラ一体持っておきたいのでw
LVあげだけじゃなんだかなーっておもうので
カンストしたらアバターあけちゃう
というかもう1回見た目変えるwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/356-9e5d5b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5pb.主催の初音ミクライブが大幅劣化で大不評!! 透過スクリーンが廃止、30分のCM休憩、2chではライブ開始直後から多くの批判の声 «  | BLOG TOP |  » 廃狩りいぇっふぅ!!!!!!

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

