2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


廃狩りいぇっふぅ!!!!!! - 2011.03.07 Mon

やあ、こんばんあ
やっとマトモにTWできる時間がとれたよ
関東雪すげー まだ春こねえのかよ










wamp.png













新スキル:覇気


0307b.jpg





















これが覇気を纏いしカード・・・!
気持ちイイですねぇ、ほぼイキかけました・・・

もしかしてミラって権利戦つよいんじゃないの?知らんけどw











今日ようやくハゼデビュー出来ました。一気に35LVくらいあげました


0308a.jpg

















35F、ティア鯖だと常時人が居た
さすが人気狩場、というよりさすがの人口
ゴールデンタイムだと、夏の流れるプール状態だろうな?

気のせいかも知れんけど、
だから経書が安いのかな。皆プライベートマップの西遊記に篭るから・・・
フリマにも法師装備の売りがルグペリに比べて多いしな。

かくいう俺も215になったら、牛さんマップに引き篭もるつもりではおりますがね
牛さんマップは物理mobだけだから、スーツのミラでも案外痛くない
2PCでルカリオたんも成長して一石二鳥だぜ!






まぁそんな感じで頑張るわ。
夜は狩る気もおきないから、チャプターの材料を集めるか・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ストロベリコ

廃人や・・・

化け物や・・・・

早すぎる・・・

まったりしすぎてまったくあがってない

ランジエのレベル抜かれてしまった・・

僕も昨日40くらいあげてもうそろそろモナです

>>天国さん
延長されたなストロベリ子ちゃん
>>piroさん
春休み美味しいです
バイトいかねーでずっと狩りしてーよ!
>>麦さん
自分のペースは乱さないほうが・・・
俺は負けず嫌いな性格ですから、LV競いあうライバル欲しス
>>水神さん
水神さんどうしちゃったの・・・
水神さんじゃなくて廃神さんじゃないか


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/355-ec0303cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピラミッドパワー «  | BLOG TOP |  » 自分用めも2

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

