2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


氷の月夜 - 2011.03.04 Fri

特にネタはねーぞい
マジ狩るモード中





ミラ、楽しいですね
俺が知る頃のミラより、クレイジーヴァイパーの範囲が広くなってるし、気合でクリがいっぱい出るようになってる
なによりカワイイ。俺の嫁

0303a.jpg


















ただ命中に難ありかな・・・回避は足りてるんだけど、スキル命中が低いせいか影1でも結構MISSでる。
マキシ脳の俺にとってはこれが許 せ な い(=必中は当たり前)
狩りで極命中なんか付けたくないし・・・もっとX取れば良かった
ピンの時はCSのスキル命中が優秀すぎたんですね

さっさと240まで育ててあげたい 
明日から3日間ほとんどINできませんが・・・。
一刻も早くミッドナイトでカードぶっぱしたいのォォォォォォ!!









0303b.jpg


知り合いに呼ばれてセル6にきてみたんだが、
カーネーションとかその他もろもろバラまかれてた(;゜Д゜)
これカオスだなーw
1つの動作で10秒くらいラグった。
恐らくメテオマクロを妨害してるんだろうけど、一般にまで被害及んでるんじゃないかな 大丈夫か?
ここまでくるのに15人くらいとすれ違ったが


これがティア鯖のセル6・・・!1つ勉強になったぜ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

セル6酷い状況w

ミラかわいいよミラ(*´д`*)
早くカードぶっぱなそうぜぃb
カードって瓦に見えるよね。鬼瓦!!
あぁ、、、ちょっとミラしてくる|彡モサッ!

ペリ鯖のセル6がどれだけ平和かわかる気が・・・

ティア鯖にはたしか変人が多かった気が・・・

やっぱ故郷が一番。

それにティアよりもレコルに(ry

マキシ脳素敵です!!w
ってか狩り頑張りすぎですw
そしてやっぱり・・・レコルに(ry

>>あんずさん
フレイルでも陣消しできるときいて。
沼で、確2とは言わず乱数2までは持ってきたいですの・・・
>>麦さん
むしろペリは人いなくないかー
だったら変人が多いほうがいい、
自分も変人の1人です・・・
>>piroさん
好きなんだね、レコルが・・・。
レコル、いい鯖なんだなぁ・・・。
俺の故郷っつーとどこだ
>>軍鶏さん
避けるより当てないと。避けなくても、POT連打でなんとかなる!。

潜入して日は浅いけど、ティアもなかなか居心地いいっすよー。
まだティアで友達できてないけど・・・これから!

初めましてこんばんわっ
たまにブログ拝見させて頂いてました
以前フリマで見かけたのですがご本人だったんですね!
ティア鯖…最初は戸惑うと思いますが慣れれば楽しいはずです(笑)
私もマキシやってるので冷凍者さんがティアでマキシ育成されるのであれば是非お手合わせ願いたいです(*・ω・*)
でわでわお邪魔しました!

>>ティア鯖てちさん
どうもはじめましてー
少し前まで他鯖でやってたんで、軽いカルチャーショックを受けてます。w新鮮で楽しいです
はやくクラブにも入りたい。

マキシは昨日超ひさびさにPKやったんですが、負け越してばかりで自信喪失しました・・・
何ヶ月先になるかわかりませんが、末永くお待ち下さい・・・引退しないでね!
待ちきれなかったらミラで砲撃かましにいくお!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/353-a5d8fdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分用めも2 «  | BLOG TOP |  » 悪魔とラブソング

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

