2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


悪魔とラブソング - 2011.03.02 Wed

0302a.jpg


50回くらいやって称号1個とクリムゾンマジックサークルカード1枚のみ
もうゴールしてもいいよね?












あ、既にゴールしてました、もう通常マップで狩る機会ないですしね


残りは、ティア鯖のミラたんに任すしかないようだな・・・



レベルは一応こんな感じに



0302c.jpg
















安定の西遊記で上げていました
メトゥラ超えたあたりから不味くなってくるから
急遽2PC用の肉修練キャラを作りました
キャラはマック君(鯖にマキシ一体は作って置かないと落ち着かないから)


0302b.jpg











(;´Д`)。oO( またポケモンから名前とったのかよ・・・ )
(;´Д`)。oO(追尾オンリーだからステがえらいことになってんな)



もちろん肉修練だけで終わらすつもりはありません。
マキシも同時に育て上げていきます。ランダム染色もやったし、ほら!
(;´Д`)。oO( またペリのと似たような染色だな・・・)


定着剤込みで2000NPだたよー 安く済んだ方かな?
色合いとか考える余裕ないし今はこれで。 アバターはまだ怖くて買ってませんw
今はミラメインだから自制しないと。



・・・まぁそのうちマキシもカンストまで持ってけたらいいな!
ではでは


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あなたはどれだけマキシを(ry
ミラいいですなー
ピン終わったらやりたいなー(’’
そしてうちがやる頃にはミラカンストなさっているんでしょうねー(´・Д・`)

忍苦10個そろったからもうちょいで240魔剣できるぜ
再振りとかも終わったらPK相手してくれよな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>月伸さん
ミラかわいいよミラ マキシもいいね!
マキシ×ミラが公式カップルにならないかな(;´Д`)

>>真紗季さん
あとはエデルのみ??早過ぎるだろう・・・もっと忍び苦しんで欲しかったぜぃ・・・
刀のほうもサイフリがんばれよな!

>>
おー嬉しいですー 確かにランジメインで日記書いてることが多いですねー 大したことはしてないんですがw
イケメンで二丁拳銃で妹かわいいですからね。お互いランジエを愛でてやりましょう。

何か面白いネタを書けるよう、日々がむばります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/352-4d122d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷の月夜 «  | BLOG TOP |  » ドントクライ、ガール

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

