2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オービタルピリオド - 2011.02.27 Sun

挫けそうwwwwwwwwwwwww
3回デスペナ・・・
某ザイオンさんのが先にカンストしちまうし、どうもダルいね・・・

ついカっとなって修練の結晶を買ってみた






0227a.jpg


ハゼでW修練で時給計ってみた


これが







0227b.jpg



xコウナx☆

約2Mってとこか、TV見ながら種も拾ってたので本気だせば2.5Mはいけるかもしれない。
レアおいしくないし作業だからなぁハゼ。やっぱ牛さんMAPがいいぜ!

種はでねーから、たまには通常マップにも行かないとイカンけどな!



0227c.jpg



ゴミ乙、つーか全部ゴミ。前回のスイカくんと比べてケチくさいな今回


タイムオーバーの瞬間に黒い物体が床落ちしたんだけど、アレはなんだったんだろう・・・



スポンサーサイト

● COMMENT ●

某ザイオンさんや冷凍さんを見てると
自分は狩り足りてないんだなぁ、と痛感させられます(ヽ´ω`)
1体くらいカンストさせなきゃ・・・

奇遇ですね3回デスペナ・・・・お互い頑張ろうぜぃb
余談だけど、マジカルって打つと「マジ狩る」って出ない?いや、狩りサイコー!

俺もランジイフリートに殺されてペナったぜ!!!
今日から僕も物理ランジエに切り替えて55fカンスト目指しちゃうよぉ
ちなみに俺の55fでのマルチの威力1300(蒼穹物理銃

この間の染色の話。青はいいけど青一本だと、なんかね。
青だったら髪金とかワンポイントで目立つ色入れようぜ
色合いは考えてね

>>黒羊さん
桃羊のほうすごくLVあがるのはやかったじゃない

その勢いならカンストも余裕じゃないか?

>>あんずさん
マジカル
良かった、でない!廃人じゃない俺は!
ちなみにさいきょうって変換したら一番最初に何がでるかで、ペリ鯖民だってことがわかるよ
>>ルグ鯖の人

イフリートはいつの日か強くなったと聞いた
物理は火力高いけど魔ランよりよっぽど事故死率高いと思うよ 催眠はよく貰うし、デスソロスが痛すぎてもうね・・・

>>水神
はい、アドバイスありがとう。髪金やってみますわ。というかNP足りなくて途中なんだアレは。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/350-12decb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドントクライ、ガール «  | BLOG TOP |  » タイプ:ワイルド

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。