2017-10

 - --.--.-- --


タイプ:ワイルド - 2011.02.25 Fri

おはよう
ティア鯖の車窓から


0225a.jpg


ヒャッホゥい!

ティア鯖来たぜェェぇぇぇ!!!!!!!!!!!!いえーいwwwwwwwwww
何この人口の多さwwwwwwwwwww田舎からTOKYOに出てきた気分だぜwwwwww
ポケモンに例えると、マサラタウン(ペリ)から、ヤマブキシティ(ティア)って感じかな! ルグ鯖は、ニビシティくらいかなw




デモニ、虚無僧、クリリン、キツネ、称号バーサーカーという超テンプレ構成
装備一通りそろえたつもり・・・ペリのネタ装備と諭吉1枚お亡くなり。


この見た目だとバカにされそうなので
アバ箱を11個あけてみたんだが・・・。




0225b.jpg







負けた

(TwT。)ビエーン;;
11個じゃ、足りないよね・・・背中もなにか欲しかったんだけどな・・・ダメでした!















アバター今週は我慢する
ヘッドドレスだと三日月の髪飾りが隠れちゃってダメだなー
ペリのランジエが落ち着いたらまた挑戦しようと思います



0225c.jpg









今はこんな感じ
NP尽きちゃいました・・・NPいくらあっても足りないですわー

あと今んとこ服だけランダム染色なんだけど・・・どうですかね?フェアリーボブは黄色に染めるつもりなんだが・・・。
自分の感性狂ってるからなー、モテる染色がわかんねーなー。







0225d.jpg














追記:このままじゃ完全に気持ちがティアに傾いちゃいそうなんで、ペリで修練を買ってみた

抑制的な意味で。
一週間以内にあがるといいな!



0225e.jpg


あとこれ
よくわかんねーから誰か連れてって 
っていうか、レビュー聞かせて
情弱ですまん(・Δ・)


● COMMENT ●

鬼哭はソロで行くといいよー
55より死を体感できるよー(クリ出されると3000食らうのは反則だお;O;)
そして経験値は250で一体900前後乙

きこく2は雑魚MOBからのダメージも痛かった

ミラいいよミラ(*´д`*)
おしい・・・・百花前の見た目+背中がグリッドならティア№1のお洒落ミラだったのに!

アスピルは青が好きなのか
すげー染色合ってないけど。そんな染色で大丈夫か

>>月伸
おいしくないね!
小判とか集める必要あるらしいけどわけわからん
>>茄子
ソロはきつそうだね!
また物理キャラ無理ゲーなんでしょ?
>>あんず
それだとNo.1いっぱいいないか?w
>>水神
一番いい染色を頼む
青好きなんだけど・・・寒色系じゃダメ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/349-2667fba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オービタルピリオド «  | BLOG TOP |  » Remedy

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

