2017-10

 - --.--.-- --


Remedy - 2011.02.23 Wed

厳選がおわらねえええええ
ボックス13~24がストライクで全部埋まったぞ・・・

ってか朝の時間帯、常磐快速+山の手線+総武線ですれ違い通信ゼロ・・・
もうポケモンBWやってる人いないのかな
シレン5再開しようかな
どうしよっかなぁぁぁぁぁ





TWは特に何もしていない
黙々と西遊記で狩りですね なんてつまらないTWライフなのだ

一応エンブレムはついたので報告



0222a.jpg















               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /



どうでもいい






いいエンブレムが思いつかない

自分用に貼り



0222e.jpg






これといってしっくりくるものがありません。
クラブ名適当過ぎたな。







0222d.jpg
















あと20Mでカンストですね 2月中とか書いた気がするけど2月は28日までだってこと忘れてた
だから3月頭頃かな!?
西遊記狩り+たまに公平PT
修練積まなくてもいけそうですね。まあ適当に頑張ります!まったりまったり~







本日の西遊記


0222b.jpg0222c.jpg













































そこそこいいのが出た
でも欲しいのは宝冠なんだよ・・・っ
WOOOOOOHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!



● COMMENT ●

ポケモンやっていたのですねー!
ウチは田舎なのですれ違い最初からほぼゼロです(*´ー`)
いろいろ厳選したいのに時間が取れません…orz

法師靴強い…しあ靴いらない子じゃないですか…
ちょっと西遊記本気で考えようw

知り合いにポケ狂の子がいるけど・・・ナルフリでずっと対戦放置してたなぁw

西遊記マジでやろかっ!宝冠もふぁいおー!

記念すべき最初のエンブレがトゥー×2でワロタ

トゥー×2の上から4番目がいい

ディズニーリゾート行けば通信できると思います



お久しぶりです

>>千歳
やってるよー!でも対戦に関しては素人なのだ・・・機会があったら交換やら対戦やらしませんか?
法師靴は230からだから差別化できてるかと、それに期限だし・・・。魔防が取れるのが大きい、と思うけど。
>>あんず
ポケモンの仲間ほしーねー 看板出して放置でもすっかなぁ?ナルフリじゃ恥ずかしいからクライデン峡谷、くらいで・・・
西遊記は宝冠出たらENDINGなんだけど、ENDLESS

>>piro
トートーか猫にしようかと思った、正直被ってなかったらなんでもよかった

月替わりで変えるわw
>>すてき
オー、お久しぶりだす。
知ってたか?東京ディズニーランドって、千葉にあるんだぜ・・・
俺はランドしか行ったことねーや、シー行ってみたい・・・

あとリンク貼ったぜ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/348-7c54ae82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイプ:ワイルド «  | BLOG TOP |  » finish the promise

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

