2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


finish the promise - 2011.02.20 Sun

何か刺激を・・・刺激をッ・・・!!

と思った結果がコレ
むしろこれしか思いつかなかった



0220a.jpg


















ランダム染色+ビューティーショップをキメてきました!!
ヒャッハーwwwwwwwwwwww



宝冠と封印玉売れたのにNPなくなってしまった、またこっから振り出しに戻る、だ・・・
頭で考えるより先に手が動いちゃうっ らめぇぇぇぇ
NP余ってると、どうも理性が・・・
染色とアバターは当分自重しようwwwwwwww服だけの染色なのに相当NPかかってます



0220c.jpg0220b.jpg









染色する前がこれ
冷凍の方はきったない群青色ですね
りん子は今の髪型には飽きてきたので。



りん子はムーブレイヤーが出るまで頑張った・・・!3000くらいチャージして24回目でなんとか。
少しポイント余ったから目もカラーコンタクトいれてみたよ




0220d.jpg
冷凍は羽飾り帽とあわせてみた
髪の毛がブロンド色のままだから、去年くらいの冷凍者の染色に似てるかな
今の染色の方が、ちょっと薄暗い気もするが。















というか冷静に考えたら、ランジエやってるのになんでマキシ染色してんだろう俺


スポンサーサイト

● COMMENT ●

染色とアバターの魔力にとり憑かれたに違いない…
気づけばNPが尽きてる不思議('A`)

愛ですねー\(●^o^●)/

染色おつかれー!
リンカネ君がめっさかわった!マキシかわえぇー♪
そして、計画はご利用的にヽ(´ー`)ノ
って、私もだー!!

連コメごめんよ ナンテコッタ/(^o^)\

×:計画はご利用的に
○:ご利用は計画的に

日本語って難しいよね(´ー`)うん。

150レベルになりました!!
長かったw
たまにはどっか連れて行ってくださいよ~♪

俺も早くテチの百花とランダム染色を楽しみたい・・・

>>千歳
ランダム要素って怖いよねぇ・・・
でも他の人と同じっていやじゃない?
俺が目立ちたがりなだけなのかな?
>>月伸
じつは4体目のマキシを作ったw
マキシカワイイよね、萌える
>>あんず
リンカネ君はアバターがまだまだなのですよ。
染色は安定だとしても、まだまだこれからアバター買ってあげなきゃならない。NPかさむなぁ;_;
>>ペケ
クラメンに影塔は連れてってもらった?
自分でよければ影塔案内するけど装備ねーや
>>黒ひつじ
ウインキーデモニも悪くないと思うけど物足りないよね・・・やっぱり他人とは違うオリジナルのテチを開発しなければ!

染色とアバタに金をかけた冷凍氏は負け組なのだ!!(キリッ



ごめん許して・・・

>>piroさん
うん、負けだと思ってるんだけど、つい・・・
狙ったモノも出ず後悔。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/347-1923516b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Remedy «  | BLOG TOP |  » ままどおるうめぇwwwww

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

