2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ままどおるうめぇwwwww - 2011.02.19 Sat

・・・  ・・・


指摘がありましたが、
記事のタイトルはいつも適当なのですよ







0219c.jpg









3倍イベント終わりましたねぇ。自分は・・・
生きてますよ!

まぁ
3倍終わってからも西遊記ばっか行ってますー 
経書ドロップすると興奮するんだこれが
乱獲できるから何時間でも篭れる、やる気が続く
玉出る確率は明らかに減った、でも経験値はそのまま
これは3月までにはカンストしてしまうかもしれない





0219a.jpg










懲りずに交換してきました
宝冠ひくまで、俺はやめない・・・ここまできたら意地なんだぜ
西遊記が決着ついたら、やる事なくなっちまうけど・・・

何か別の刺激を見つけなければな






0219d.jpg



















わりとどうでもいいんですが
追尾させてるイサックもすくすく育ってきました

破壊光線がカンストしてる頃には、130LVくらいにはなってるかな?
その後イサックをやるかはどうかは未定・・・

アバ箱や染色、ビューティーショップで目も整形させてやらんといかんしなぁ
まだ本気出すには至ってない、ティア鯖のミラをやりたい気分すなぁ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

西遊記は痛いし好感度上げるの面倒だしと、嫌なコトばかりで放置してます(((
クロエさまに法冠とか欲しいですけど、なかなか進める気になれず…w
ミラいいよミラヾ(゚∀゚*)ノ

同じく、好感度面倒で放置気味です。
イサックは目の整形必須だよねw
やっぱりミラいいよミラヾ(゚∀゚*)ノ

>>千歳サン
好感度あげは ながら作業で出来ますよ・・・!キャンディーは最終手段かな。
プライベートマップなんで俺はすき。ハゼが混み混みだったら如何?
>>あんずサン
NPCはまだ動かないのでマシかとwwwww
イサックは射手サンなどで隠す人もいましたね。
それと君たちおっぱお好きだなー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/346-2432a11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

finish the promise «  | BLOG TOP |  » SWEET NORTH FOX

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

