2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


からくり屋敷の物語 - 2011.02.17 Thu

最近、自分は必死すぎたんじゃないかなぁと思います。勝ち組だとか負け組だとか作業ゲーだとか。
お恥ずかしい。
暇つぶしでネトゲやってるつもりではありましたが、純粋にTWを楽しめてないんじゃないかなぁと・・・

これからは真っ当なプレイを目指していきたいなぁと思っています。

さっそくチーム掲示板で募集してみたんだけど、どうかな



0217a.jpg















いい文章が思いつかない・・・
ほんっと、自分こういうの書くの苦手なんですよね・・・うぅ

西遊記ばっか篭ってないでたまにはチーム狩りを。効率よりチームプレイがしたい。
これで集まんなかったら・・・どうしようか?  ティア鯖フラグ








チャプターの方もガンガン進めていきたいなと思っております!
うちのジョー君がチャプター4の途中までで放置ですね・・・
チャプターはジョー君でやっていきたいなと思っています
釣りスキルまだ覚えてない めんどくせええ



0217c.jpg







チャプターの記事を書くとネタバレになるからなー
ここには書けないのでネタにはなりませんが・・・
自分だけでニヤニヤしておこうと思う。








つづいて西遊記の状況ですが、


0217b.jpg





















牛さんループしています
ボス頑張ったと思うんだ・・・うん

僕のランジ糞火力なんで13分かかる・・・大変でした。これが魔ランならry
今の期間中、バフの恩恵受けれるのがまだ救いかな

牛3回しばいてなんとか11SET揃いそう
今日中に交換することもできそうですが、今日の占いの運勢最悪だったんで、悩みます・・・





あと経書揃えるためにNPが0だったので
つい課金しちゃいました・・・てへ
翌日、垢ハクされてるかどうかが心配です・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

必死なときがあってもいいと思いますよー。
人の感情にも浮き沈みあるのと同じで、ソロでガンガンやりたい時もあれば、マッタリがよかったり、チャットだけでもよかったり・・・個々それぞれ、その時々の楽しみ方があるのかなー。一生懸命になれた方が長く続けれる気もしますしねー。気楽にやりましょー。
と、たまにはマジコメしてみる。

垢ハク被害多いから気をつけろよな!
法師ざまあ

>>あんず
マジコメどうも。自分負けず嫌いな性格なんでしょう、多分・・・
何事も全力投球でイきますわ。長いことやってきたんでもう引退はしません。垢ハクされるまで。

>>水神
まだされてないな、怖いこわひ
ざまぁって言われると逆に燃えちゃうっ
西遊記まだまだがんばろっと


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/344-a624dcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SWEET NORTH FOX «  | BLOG TOP |  » ネイティブフェイス

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

