2017-10

 - --.--.-- --


ネイティブフェイス - 2011.02.16 Wed

ヒャヒャヒャヒャア!
レア3倍(4倍)どうだったかね皆の衆ー

おれはというと・・・





経書第1章×3
経書第2章×1
経書第3章×8
経書第4章×9
経書第5章×7
経書第6章×12
経書第7章×9
経書第8章×7

次元の玉×392


以上!






あるぇ・・・?負け組かよもしかして・・・?
そんなハズはないんだが・・・



か な り プ ラ ス 思 考 で 考 え て み よ う


次元15個はアイテムショップで500NPで販売してる。だから・・・
392(次元玉の数)÷15=26 (小数点切捨て)
26×500NP=13000NP

玉だけで13000NPだよな

経書は数偏ってるが、平均して完本が8つと考えると
手取り800NP×8=6400NP

すなわち13000+640019400NPだっ!!


ふふ・・・まあ完本そのままをOMに流すのはつまらんから、余裕で交換するけどねー
良補正の宝冠や靴を引いたら、5000、6000NPにもなる
(8つも交換すれば、2個くらいはでるだろ流石に)

それすなわち、合計で30000NPほどになるんだよ!




ククク・・・

これぞ勝ち組の法則wwwww

時代は西遊記だよ、おまいら!
沼なんかにハマってんじゃねーよw(誰うま









一応次元玉400桁は突破したので報告
かなりギリギリでした



0216a.jpg




まあ、自己満足だわな・・・orz
一応今後は牛ループしまくって薬草と封印玉手に入れるつもり
でも消化が面倒なのです
物理だとホント、ボスがだるいから一刻も早く魔ランにしたいんだけどなー
もうやっすいメギドラヴィダかオドウィッグあたり買っちゃおうかしら・・・
色々と考え中です



牛魔王の封印玉はOM眺めてみると手取り120NPくらいか。120×26で3120NP・・・!
これも地味にオイシイ



● COMMENT ●

400桁って0が400個ですか?

私もそれ、前々回の記事くらいから気になってました・・・。
0が399個だと思うよっ((´∀`*))ヶラヶラ

400桁^^^^^^
500突破でしょ。ねえそうなんでしょ?

>>まさき、あんず、すいじん

桁ってのはネタだよwググれw
まあネットでは意味通じるけどリアルで言ってたらイタいけど

500桁はちょっと難しいな、これから一気に消化してくから・・・てかルグのランジもほうで500個集めたけど結局半分も消化しきれてないしなー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/343-e3a02e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

からくり屋敷の物語 «  | BLOG TOP |  » りんねハイライト

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

