2017-08

 - --.--.-- --


りんねハイライト - 2011.02.15 Tue

まったく沼で出る気がしねえわ、時間無駄にした、クソゲーしね
大体物理ランジじゃ単体乙ってるからマルチショットで狩るしかないんだわ
2、3体以上の沸きを見つけてはマルチ、だが混んでる時間帯はまず沸きにお目にかかれない
結局複数相手でも釣り易いノーウェアに偏るし、単体処理に特化したキャラのが全然いい

うちのジョー君が†法冠と†海手さえ持っていてくれれば、沼で荒ぶってくれたと思うのだがな・・・まあときすでにお寿司だ。








世俗的なデキゴト 

バレンタインデーだと言うのに、虚ろな目で狩りしてたオレなんだけど・・・


なんか、呼ばれたんできてみた
名前だしてもいいのかな









ナルビクにてあるアイテムを渡された





0215a.jpg



0215c.jpg
























(゜Д゜)






あらまぁ・・・
一瞬混乱したけどw ありがてぇ~~~!!照れるぜ・・・///
こういうの渡されたのは多分初めてです 幸せだ





今まで俺の周りったら血の気が多い連中ばっかだったからなー
すげー和んだ!
沼でボロボロになった気分が一瞬で回復しますた・・・!
ありがとう!ついでにレア運もくれ!












まあこのチョコ・・・
シャトレ並の価値があるのは間違いない


明日も何も、チョコもらえた時点で俺は勝ち組!だからもう沼いかなくていいよな・・・?





14日のバレンタインデーって、想いを伝えられる素晴らしい一日じゃないですか?

ホワイトデーになんかお返ししなきゃ、忘れないように・・・。
バレンタインデーが菓子屋の策謀とか言ってる奴は捻くれてると思うんだー











・・・・・・ああもう恥ずかしい記事になってしまった こんな誰得ブログ見てる暇あったらレア狩りをしに行けw










告白チョコレートもらった翌日、結局チキって西遊記に・・・
まあ今は無心でレア狩り狩り狩り狩り・・・



0215d.jpg























400越えいけるかも?西遊記ウマウマ 完本も7SETくらいは揃えたいとこだな
西遊記ばっか行ってるせいで254LVになっちゃった このキャラのエンディングも近そう
だがまだ魔銃は出てくれない(笑)




● COMMENT ●

時すでにお寿司だ!!
このフレーズ貰ってもいいですか?w
チョコよりシャトレだーーー!
きっと出るよっ((´∀`*))

廃人乙や!

応援してますよb

メシマズってレベルじゃねぇぞ!オイ!

>>あんず
いいんじゃないっすかねw
レアより大事なものがあるよ・・・きっと

>>piro
今回はそこまで・・・って感じ
睡眠時間削ればもうチョイいけたんだけど
睡眠>>>>>>>>レア になってしまった
爺さんか・・・?
>>ななしさん
決してこの記事自作自演なんかじゃないんだからねっ!この湧き上がる感情は一体なに


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/342-79206824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネイティブフェイス «  | BLOG TOP |  » ご記憶下さいますように

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

