2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご記憶下さいますように - 2011.02.13 Sun

レア3倍(4倍)如何お過ごし?
自分はまだ沼レア0だよ・・・



とくにネタはありませんが必死です     



0213a.jpg






せっかくの4倍ですし色々堪能しておきたいので・・・というか、沼だけだと怖いので
西遊記にも篭ってます!
次元がいっぱい降ってくれるので楽しいですわw
このままハマっちゃったら沼行けなくなっちゃうな・・・

どうしたもんか・・・沼は14時間かけて0なんですけど・・・まぁ意地でも215武器を1つは出しておきたいですね





0213c.jpg





















前々回は西遊記だけに絞っていたので次元は簡単に溜まってったのですが
今回はネオテシスと沼もハシゴするつもりなので300桁台が限界かな
下界に戻るの面倒なんですけどねぇ・・・然らばジョシュを沼に置いときたいとこなんですが、宝冠がねーとやる気もでないので。


0213d.jpg
















西遊記は経験値もウマイのであっというまにクラブ倉庫使えるようになりました
この調子でエンブレムもイっときたいですね
ガンガン狩ろっと





ああ・・・勝ち組になりてぇなあ






余談ですが



0213b.jpg







接続きれてもチャット欄のメニューを押してキャラ選択画面に戻れば
すぐさま戻れるって知ってました?
自分はTW7年間やっておいて、最近知りましたよ

いちいち落ちて、ランチャー開いてIDパスワード入力して・・・の手間が省けるんですよ。

それに今までどんだけの時間を費やしてきたことか 泣きたい
スポンサーサイト

● COMMENT ●

俺も沼諦めて西遊記と55篭ってる

やっとメトゥラになりましたよ!!
装備考えないと!><

おー
ブログ見つけたわw

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

メニュー、キャラ選 ((φ(・д・。)ホォホォ
知りませんでしたっ。

西遊記もいいねー!篭れるキャラがいないっ・・・w

300桁ワロス

>>茄子
ペリだと沼はそこまで混んでないと思うけど
結局運だからな
結局215出ないで4倍期間終わったら発狂もんだわ
>>ペケ
おめでとー
装備はまぁともかく装備条件のSHとXAあげれるだけあげればいいんじゃないかね?
てかまだ見かけないね・・・俺がそこまでinしてないからか。今ルグ鯖殆どやってないからな・・・とりあえず150になったら連絡下さい。影の塔行こうぜ!
>>るぅ
見つかっちまったか・・・!これも運命か・・・
勝手にリンクしとくわ。
たまには遊びにおいでよー 
>>あんず
最近接続切れ多いので助かってる
ランチャーから戻ってくより30秒くらい時間短縮できるw
西遊記に行ってるのは、俺がチキンハートだからさ
>>まち
時として、最良の方法が、最善の結果を生むとは限らない
最初から西遊記に絞れば600桁いったかもしれんなぁ、、4倍期間も後半戦。もうここまできたら頑張るしかないべ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/341-3aa4ec17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんねハイライト «  | BLOG TOP |  » 賭博堕天録

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

