2017-08

 - --.--.-- --


賭博堕天録 - 2011.02.10 Thu

3倍(4倍)堪能していますか?
自分は昨日も今日も明日もバイトで、乗り遅れています。負け組です(;ω;)
全然狩れてないや。夜はねみーし。

0210b.jpg













今いるクラブのCLVが上がって、ひと段落したのでクラブ蹴ってもらいました。、そんでもってモチベ上昇の為にクラブを作ってみました
一応ソロでクラブレベル10まであげるつもり、クラブ倉庫が欲しいってだけ。クラブ名は超適当だから突っ込むなw



とりあえず今日は寝ます。夜は混んでるので、早朝2時間くらいは沼に・・・それじゃあおやすみ。

おっと寝る前にワンピース61巻読むわ



● COMMENT ●

しまったっペリのキャラに杏の文字つけ忘れたっ。オルで呼ばれてる名前で書き込みますー!
クラブ名・・・ググったら半球!?意味深だが自分レパートリーないので突っ込めませんゎ/(^o^)\早朝狩りふぁいおー!

半球・・・?←知りませんでした

アニメ:ラーゼフォンの主題歌のタイトルです

結構お気に入りなんですよ~自分のクロエ様動画にも使ってたかな。

2倍でレア4個出るんだ

3倍なら「7」個は目標にだな・・・!


がんばるぇぇぇぇええええええええええ

4倍なら11個目標か?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/340-fefa54a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご記憶下さいますように «  | BLOG TOP |  » エネル顔

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

