2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


エネル顔 - 2011.02.08 Tue

西遊記は結局つまらん結果に終わったわけだが・・・(´;ω;`)
今日もまた、1から経書を出す作業が始まるお・・・(´;ω;`)
レア狩り楽しいおっ・・・(´;ω;`)
ポケモンやりながら電車の中で考えてた。

んでまぁ、バイトから帰宅。楽しい気分でログインしようとすると、、
パスワードが違いますって表示が。「あれ、文字打ち間違えたかな」
パスワードが違います 「あれ、クライアント重たいのかな」
パスワードが違います 「もしかして、俺眠いのかな」
パスワードが違います 「3回間違えたのでry ・・・・・・?」











0208a.jpg

!?





















!?!?!?

(↑TWユーザーの9割方驚かれたのではないでしょうか俺含めて)


ああ、ついに俺も終わりかぁ・・・でも十分遊べたしもうゴールしてもいいかな
想ひ出が走馬灯のように蘇る。








~5分後~

同じ症状の方が何人も居ることをスカイプで確認できた。
焦った・・・やってくれるぜ運営ェ・・・



俺はわりとすんなりPW変更できた。ペリ鯖では1番乗りだったかもしれません
SSとれば良かった。直前に居たとこが西遊記だったから外の様子確認できねーけどw





ここ見てくれている方はパスワード変更できましたかね
メールが届かないとか、捨てアドで詰んだ、とか自分の周りは結構苦しんでいるようです











結局面倒で忘れていたイベント
友人が臨時メンテで、イサックの金斗運間に合わないだろゴルァ!!とか言ってて、俺もようやく思い出せました。






0208b.jpg



















半分くらいやりかけで放置してたんだが
今日、やっと入手したんだぜ・・・俺おめ。
最後てこずったなぁ、2時間くらい?
なんとか期間ギリギリで入手 ギリギリって響きがいいよね
ヤハハハ!!



しかも明日からレア3倍とか熱すぎる・・・まぁ大人しく沼でしょうかね
あまりにも人多かったら西遊記篭る!次元玉も量産しておきたいですしね





スポンサーサイト

● COMMENT ●

私の周りもメルアドが分からないと
焦っていた人がかなり多かったです・・・><

結局今のところ周りはみんな無事に変更出来ていますが
これは詰む人多い気がしますね・・・。

やっと動いたかと思ったら、
いや~ほんとやってくれますねネクソン(-ω-;)

ちょっとw
ランチャーの異変でまず気づこうか(´・ω・)

メアドわからない人多そうだしなにかしら対応はあるんじゃないかのお;

私もどのアドで登録したか忘れて焦りましたww
前回のリンクの件、コチラからもぜひぜひお願いしますっ!
余談ですが…キャラ紹介見て廃人っぷりに衝撃を受けました('A`)

そろそろ、オル人ってやめようか|w^)
金斗雲げっとおめっと!

いきなりのメンテにはびっくりですよね・・・マジ焦ったゎー!千歳さんもセフセフ!
知り合いが金斗雲9つとってるんだけど・・・w雲マニアっ!!

>>りぅ様

メアド死亡>>>垢ハク
こっちのがエグイですよね
垢ハクは装備とNP持ってかれるだけだが、アドで詰むと垢剥奪でキャラごと消滅だからなぁ~w

>>みー様
18時半頃ランチャーひらいたとき、あのでっかいパスワード再変更の広告でてなかったぞぃ
まあ引退者続出だと、運営も損だろうしね

>>千歳様
リンクしますた。よろしく~。
は、廃人っすか・・・結構TW暦長いのでこれくらいは・・・!まぁキャラ愛ですよ!マック君好きなので、マキシ3キャラカンストしてしまった
>>杏子様
オル人さんって呼びにくいなってずっと思ってたwこれでいいのかな?
金と雲って露店にだせたっけ?そこそこな額で売れそうな気がするけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/339-a1f36e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賭博堕天録 «  | BLOG TOP |  » チラチーノカワユス

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

