2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラチーノカワユス - 2011.02.07 Mon

よくわからんけど
これが乱数のセカイか・・・!アハー(T∇T)


6つ交換したけどBOSSで事故った、復活P購入でNP足りなくなって完本一つ買えませんでしたすみません
モヤっとしつつも、5つ交換











0207a.jpg





orz・・・
キレそうです


そして空気を読まない法師の靴






0207b.jpg


















補正も空気読ンでねえッ!






常人ならおそらくここで引退してる、俺は廃人なのでライフゲージ1割くらい残った




orz・・・
まぁゲームだしいいけどさ・・・・・・クソゲー乙と言いたいけど

いい補正のを叩き出すまでやめらんないよな西遊記。・・・さらに僕の西遊記熱が加速しました
こりゃ長期戦だわ キャラまでカンストしそうな勢い
そろそろPKで使ってる法師の腕輪と靴も期限ヤベーのでもっともっとがんばろっと
西遊記ってクセになるNE!



あと法師の法衣がじゃまなので今日中にコメントくれた方先着4名で差し上げます
全部ゴミ法衣だけどNE!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

法師は同じのが連続して出やすい、と聞いたことがあります。最初に法衣や数珠がでたら、その日のうちは諦めたほうが良さそうですw

あ。他鯖なんで、法衣はいらないですwこれからも頑張ってくださいねー!

結果見てわらたww
とりあえずどまい!

次は10回分ぐらい貯めてからやろうz!

ワロタwwwwww
ホント交換運ないな!

ください^^

どまいです・・・次いこか!
ぁ、私は法師は230になってからでいいですよ(

初めまして!
一度見学させてもらった軍鶏という者ですb
よければリンクさせてもらっていいですか?

初めまして!千歳と申します
ミラの始まりはおっぱ○と聞いt(ry
あんずさんちから流れてきました
これからちょくちょく覗かせて頂きますっ

俺コメ乞食乙

>>レコルさん
レコルって名前でなくて、レコル鯖の方ってことでいいのかな!?

マジですか!?どうもです・・・最初法冠だったら最高じゃないっすかぁ・・・ソレ。
でも数珠でたら、そのまま帰らないで悔しくてまた交換押しちゃいそう・・・応援ありがとです。

>>piro
過去最高は8回だな!10回イっちゃってもいいんだが薬草がめんどいんだよなー。
物理ランジだからボス倒すのめんどくさくて・・・魔ランだったらもっとモチベあがるのになー
まぁこのままでは終われません。終わらせるわけにはいかない。

>>みーさん
マジで昔っから泣かされ続けてるよな俺
自分のブログ見返してみると発狂しかしてねーわ。 2009の9月から11月あたりね・・・
多分いままでで一番出て嬉しかったの、I14MR15法師靴くらいじゃねーか?

>>まさき
むしろ3個やるわ。1個はオルさんのね
っていうか、クラブ倉庫にいれてクラメン皆で使いまわしてもいいかもしれない でも乙補正じゃ誰も得しないか・・・





>>オルさん
230まで遠そうだけど、法衣の為に頑張れwww
自分も出来る限り協力はするよー

>>軍鶏さん
あら、どうも///
PvP楽しんでますか?テチ相手に奮闘していますか?w
リンクいいっすよー相互しませうか。他鯖の方でも見てくれる方が居て嬉しい。

>>千歳さん
やや、どうもです///
至高ですよね!女性キャラクターの中では一番好き。勿論おっぱ○含めて。原作にでないかなはやく・・・
よろしければ相互リンクしません?文章も雑で乱暴で内容もイタいんですが・・・





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/338-0e6fcf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エネル顔 «  | BLOG TOP |  » Hollowly Rain

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。