2017-08

 - --.--.-- --


Hollowly Rain - 2011.02.06 Sun

0206a.jpg

















なんでデレてくれないんだ・・・攻略不可・・・帽子全然だしてくれないぞ・・・
関係ないけどお絵かき掲示板はウインキィの擬人化の絵多いよね








上アメ代を稼ぎたかったけどレアが出てくれないので
アメを使わず、大人しく手動で貢ぐことにしました

好感度16000が条件なので
スタミナP大8000個分ですね・・・
クアイフは好感度UP+4がないからきついんだコレがwwwww


1,440×8,000=11.52MSEED

上飴32個は大体約3200NPかかるので断然11MSEED分の手動のがお得ですね

まぁでも手間はかかります。8000個分のウェイトがきついので、3回くらい火焔山ループしなきゃならないんですが。。。





0206b.jpg




4時間くらいかけて、ようやくクリア!
貢ぐ作業はテレビ見ながらできるので、そこまで苦痛じゃなかったですね~
とりあえず、封印玉が売れれば一気に6個交換できそうなので明日には交換にもちこめそう。

あー怖いなーーー萎えて終了なんだろうなどうせwwwwwww
くそが!

● COMMENT ●

暇なときはずっとDOPでウインキ狩ってるのに帽子は出ないっす
というかレアすら降らない・・・

俺には4時間貢ぎ作業は耐えられないw

OMフル活用でうどん貢げばもっと安上がりですよ

俺なら迷わず飴を注ぐわww

絶対そんなことやってられんwwwwww

今後は飴にするように!←これ大事

>>kouna
エデルもでるらしいぞあのマップ。
エーデルノー?なんつって
貢ぎはきつかったけどやれんことはないかも
下手したら翌朝筋肉痛、症状がひどいと腱鞘炎

>>ななしさん
リンカネサイフリ時にコメントくれた方かな?
結構うどんとかみたらし団子ってスロット圧迫になりませんか・・・!
あとOMも、OMからとりだす作業がめんどくさくて嫌いで・・・

まぁ単純にうどんの存在を忘れていましたw

>>piro
けっこう節約にはなったきがする
NP浮いたよ、ウインキー帽子2個分くらいな!
飴は甘え

レス

>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(人・ω・)♪ http://jn.l7i7.com/

安心サポート

プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中(人・ω・)→ http://44m4.net/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/337-532dcb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チラチーノカワユス «  | BLOG TOP |  » コメットパンチ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

