2017-10

 - --.--.-- --


コメットパンチ - 2011.02.05 Sat

もともと、起こった出来事を文章で相手に伝えるのは苦手なのれす。
ドヤ顔でSSだけ貼って終わりたいのでゲス。
小説家とかそういうのはマジ尊敬する


0205a.jpg







やっとオワタ、しかも2個でやがった
受け渡しは不可、倉庫可、クラブ倉庫不可。まぁ予想してた通りだが・・・!!
1個目が出た時点で、愛の証を受け渡しすれば良かった

マキシでもやるしかないのね・・・っめんどくさ
こんなのより誰かカプリン獲ろうぜ!!


● COMMENT ●

頑張ってもハーフハートウイングでねえよおおおおおおお/(^p^)\

平日なら空いてるんで僕のニコ生のネタにカプリン付き合ってください(真顔

すまん冗談のつもりだw本当は墓自体行くのめんどくさいんだ・・・
墓景品のホワイトウイングLはちょっとアバターで写したい気もするけど。狙ってだすのは難しいだろしなぁ・・・

2つも出しやがってぇぇぇぇぇ!!
1個も出してないんだぞ・・・;

もぅイベ諦めたし(笑)

あぁ、、イベ3個で面倒になった・・・。
手に入れても受け渡しできないならスロット圧迫するだけだしまぁいいかと、自分に言い聞かせて完結しました。

>>piro
諦めたらそこで試合終了・・・とはいうものの愛の証を逆に露店で売ったほうがいいかもね~

>>オル人
地味に復活の香水がありがたかったりw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/336-8a124d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hollowly Rain «  | BLOG TOP |  » はどうだん

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

