2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


はどうだん - 2011.02.03 Thu

ネタが・・・・・・・・・














0203b.jpg














寝た。
 



なんつってwwwwwwwww





とりあえず春休みがはじまったんだがTWはとくになんもしてねぇ・・・


刺激欲しさにアバターとランダム染色イきたいとこだったがNPがない
NPチャージも考えたが垢ハク流行ってるせいで公式にログインするのは自殺行為


となるとやはり、レア狩りしかないよな





最近は西遊記ばっかいきまくってた
今はこんな感じかな


0203a.jpg

















なんとか法師4~5セッツくらい交換できそうだな

まぁクアイフの好感度がまだゼロなんでこの場は上飴使うしかないんだが・・・
露店にまったく売りを見かけないし、OM使用でここでもNPがかかる。

なんにしてもNPが必要
大人しく中堅レアでも狙ってNP稼ぐか・・・とか考えてる
具体的にはウィンキー帽子とかキングクラウンとかしあわせのくつとかそのへんだな。沼だと1日中レア狩りしてもまったく出る気がせんからねぇ




上アメ購入してクアイフの好感度をあげたら、さっそくお前らにメシウマさせてやんよぉ!
5連続†法師の数珠とか出たらおもしれーよな


スポンサーサイト

● COMMENT ●

春休み・・・・( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
いや、レア狩り頑張ってください!w
今は課金も怖いですよね、うちの知り合いも何人かやられましたわー。
何をどうしたらいいかわからないけど、お互い気を付けませう。

5連続法師の数珠だったら・・・・

「飯うめぇ!!!」って叫んでやる!!

法師冠5連続だったら1個くだしあ・・・

>>オルの方
対策のしようがないから、怖いですわな
いっそ捨て垢でもつくって、そっちで課金しようかなとも思ってます
まあ、レアが出てくれればいいんですが・・・

>>piroの方
一応最高記録が、4連続法衣ですね。
出したその日は、DOP森で人が集まってるとこに爆をぶちかましに行ってきました。
まあ返り討ちでしたが。更に溜まる俺の怒りゲージ。

>>めーの方
そのコメントで何がフラグが立った気がします。1個出ただけでも嬉しいかな。法冠1個>>>>>数珠5個 ですし


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/335-953e3470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメットパンチ «  | BLOG TOP |  » インファイト

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

