2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


冷凍者全鯖最強カマキリの手袋装備展示 - 2011.01.30 Sun

ンバニーンガガッ!


0130a.jpg



ナルフリに行ったらビビった


露店が・・・ねぇよ・・・こりゃ相当過疎ってるな
巷で垢ハクが大流行してるからか? ヒャァ、パンデミックだァー!

心当たりもなしに総当りでヤられてるらしい 俺もいつかされちゃうのかな
なんで毎日怯えながらTWしなきゃなんねーんだお?!;;


対策方法もわからんから運営のメンテを待つしかない
正直しんどいねぇ・・・


0130b.jpg























最近はまた西遊記に引き篭もってる
経験値も地味に美味しいんだぜ、あそこ
西遊記でカンストイケそう
だるいのは進入制限かなー次元30個降るまで町戻らないけど






0130c.jpg


















このレベルまできちゃったら物理でカンストさせようかなーと思っちゃってる

テストが終わったら、朝の時間帯の修練をいれるかどうか検討中・・・
2月は西遊記篭りになりそうっすわぁ・・・クアイフの好感度モアゲナクテハ・・・
廃人生活が待ってるぜ!!就活しなくていいのかよ俺・・・orz






ブログのクオリティ向上のために、スタイルシート弄りに挑戦したけど、結局だめでした
俺の頭じゃ理解できなかった・・・タグとかHTMLとか難しすぎるよ・・・


デザインだけは変えてみました。前より見やすくなったかな?


これからも頑張って更新していくので、どうか当ブログをよろしくおねがいいたしまーす



いやー昔の記事はもっと酷かったんだぜ??草生やしまくったり、短文でSSなし、オナ禁だとかみさくらなんこつ語とか下品で電波でイタい糞ブログだったんだ・・・今だと、昔ほど毒はなくなったかと・・・歳をとったってことかねぇ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

シンプル?になったね。
でも見やすくていいわw

俺も背景変えたよー
何か、ブログいじるの楽しいもんだな・・w

さわやかな感じになりましたねートップ画かえるだけでもかなり変わると思いますよ。私もHTMLとかわかりませんけど、なんとなく弄ってます。ペタリ

みさくらなんこつ語の意味がわからなくて調べた!
そんな・・冷凍さんが・・・(゚д゚)
イメージ違い過ぎるw

>>piro
でも実は総合DL順で一番上のを持ってきてたりして・・・スタイルシートの類を理解できればブログ弄るのも楽しいんだろうけど・・・
まぁわかんねーわ\(^o^)/w
>>オル人
あくまでみさくらはネタですよwwwwww自分全然知らないっす・・・誤解しちゃらめぇwwwwww
どんなイメージを抱いてたかは気になるw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/333-0cbf5710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インファイト «  | BLOG TOP |  » ファフニール

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

