2017-08

 - --.--.-- --


ファフニール - 2011.01.29 Sat

あーテストだるいなー!はやくおわってくんねーかなー!



ttp://mac.x0.com/test/



0129a.jpg


これおもしれぇ(^∀^)wwwww

一応Myミラ澪夜たんのつもりなんだけど
パーツが少ないのか髪しか似てねぇナw







春山持ってPKやってみたけど
普通に楽しいじゃん・・・まあ、まだ慣れねーけどさ。
mob狩りばっかしてきた俺だが
たまにはこういうのもいいな・・・(プレイヤー狩り)。


とりあえずテスト終わるまではネオテシス2とPKに勤しむとしようか・・・ククク







あとブログのデザインをイジってみたいんだけどやり方わからん\(^o^)/
おせーてエロイひと






● COMMENT ●

No title

環境設定→テンプレートの設定で、スタイルシート弄れば出来ますよー!あと、作者によってはカスタマイズ不可のものもあるので気をつけくださいねー!ブログ改装期待っ!

久しぶりでーす!

最近またやってるので冷凍者でログインしてくださいよ~♪
待ってまーす♪

キャラメイクファクトリーのおかげで
勉強時間がごっそり持っていかれましたorz
自分のブログでも作ってみます!

>>オル人
ありがとうエロイ人!やってみようと思ったけどわかんない英語ばっかで断念したぜorz
テンプレだけはシンプルに変えてみた
また今度時間あいたら挑戦してみる!
>>ペケ
お久しぶりっす!
まさかのリア知人wwwww
ルグ鯖は今ほとんどやってないんだ…残念
近いうちクロエで様子みにいくよ~
>>めー子
マック君verとジョー君verも作ろうとしたけど断念・・・お互い頑張ってテスト乗り切ろう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/332-f494d974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷凍者全鯖最強カマキリの手袋装備展示 «  | BLOG TOP |  » マブイエグリ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

