2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


マブイエグリ - 2011.01.28 Fri

0128a.jpg



帰ったら更新
テスト逝ってくるぜ・・・




とりあえずムス血クエストをやるために、いろいろ先行クエストを消化しようと思ってたんだが・・・


0128b.jpg

「クロウの地図作成」
クロウに話しかけても反応しないので適当にネロリーとかと話してわけわからんシャピクエとかいうのをやるハメに。
終わったらこんなもん手に入れた(´q`)見た目装備かねー



しかし、クリアしてもクロウの地図作成 クエストが発生せず・・・
ネロリーに話しかけてもなんも反応もない。
危うくネクソンにメールしかけました。バグなんじゃないかと。

*

ネクソンにメールしかけましたが
ふと何かに気づき、ナルビクのリカス&ムートに話しかけたら、ハンターXに会いに行けとか・・・?
!?


じつはクロウの地図作成 クエストはクリア済みだったというオチ
そういえばマキシの2次スキルクエストは、Quest「ブライアンの依頼1-1」、「1-2」クリアが必須条件
うたたねやシルフランス覚えてる自分はつまり・・・

気づかなかった自分がどうかしてる・・・。



0128c.jpg



まあ、これで安心してムスケルの血クエスト受けられますね!!!
ウキウキ気分で勇者の墓に行ってきた。クイズの答案全部覚えてた俺きめぇ


0128d.jpg


(プライバシー保護の為に一応名前伏せとく)
ついでに付き合ってくれた方とカプリンとりに行こうと思ってたけどご飯の時間と重なって断念した・・・;ェ;
赤線に注目、俺モテモテじゃないっすか!



0128e.jpg

ひとまずこんなステで完成。勿体無いことしたとも思うが、
そこまで極めたいとは思わないし、「そのうちレベルキャップ開放来るだろ」と思ってこれで妥協した。
まぁ途中でめんどくさくなったんだ・・・許してクレ。
ホントにサイフリはお金に余裕あるときじゃなきゃ無理だ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

テストふぁいとー!そして春山おめっとです!

No title

だるいよーーーはやくテストオワッテ欲しいよーーー

スプリングマウントいい感じです。マジで惚れます・・・。名前もカッコイイです。
俺の好きなけいおん!の秋山澪も、これからはオータムマウントと呼ぶことにします。(ウソ)

どこの夏野菜とデートに行ったんだよ…

シャピの大剣って52レベのもあったんだねw

俺34?レベのシャピの大剣しかシラナカッタ…

今度取りに行こう…(。-ω-)

彼ってばぁもう積極的でぇ///


俺52?レベのシャピの大剣しかシラナカッタ...
レベル帯によって見た目も変わるのかねぇ~?
そんなに見た目好きじゃねーけどw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/331-68dd0989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファフニール «  | BLOG TOP |  » マブイタチ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

