2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マブイタチ - 2011.01.26 Wed

すぷりんぐまうんと!
スプリング★マウント!
ス・プ・リ・ン・グ・マ・ウ・ン・ト!

やっと買えたよぉーーーーーーーー安いのが売られてたのでついつい・・・
自分はマキシ暦は長い方だと思っていますが、
春山持つのは初めてなんですねー


これが補正です 
じゃん!



01266.jpg



















A強化とかPK用じゃねーかwwwwwwwwwwwwwww

しょーがねえから真魔諦めて、魔剣PKステにしてやんよぉ!(´;ω;`)


ランダム粘るのだりーぞ・・・つい先日染色とビューティーショップで痛い目にあってきたばっかりだってのに・・・自分の運が恨めしい。。

刀マキシだったらシミュとかしないんだけど

はじめての魔剣だから念のためシミュ・・・
シミュとか面倒だし苦手なんだよなー。


LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 黒魔法 INT/MR
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 26 : AGI 極振り 29up
LV 27 : AGI, HACK
LV 28 - 30 : HACK 極振り 12up
LV 31 : HACK * 2
LV 32 - 59 : AGI 極振り 27up
LV 60 - 66 : HACK 極振り 18up
LV 67 - 79 : AGI 極振り 11up
LV 80 - 81 : INT 極振り 6up
LV 82 :
LV 83 - 96 : AGI 極振り 12up
LV 97 : AGI, MR * 2
LV 98 : MR * 2
LV 99 - 114 : AGI 極振り 12up
LV 115 - 121 : HACK 極振り 14up
LV 122 - 136 : AGI 極振り 11up
LV 137 - 142 : INT 極振り 13up
LV 143 - 157 : AGI 極振り 10up
LV 158 - 161 : MR 極振り 12up
LV 162 - 170 : HACK 極振り 15up
LV 171 - 177 : DEF 極振り 13up
LV 178 - 185 : INT 極振り 16up
LV 186 - 194 : MR 極振り 18up
LV 195 - 205 : HACK 極振り 18up
LV 206 - 216 : DEF 極振り 17up
LV 217 - 226 : INT 極振り 16up
LV 227 : INT, MR
LV 228 - 237 : MR 極振り 16up
LV 238 - 239 :
LV 240 : HACK 極振り 4up
LV 241 :
LV 242 : INT * 2, HACK
LV 243 : HACK, DEF
LV 244 - 248 :
LV 249 : DEF 極振り 9up
LV 250 - 253 :
LV 254 : DEF 極振り 7up
LV 255 : MR 極振り 2up
マキシミン/魔剣士 Bonus: 127 / 254 Point: 2
LV:255 STAB 2 HACK 90 INT 57 DEF 49 MR 55 DEX 255 AGI 243


まあ大体勘ですけど
ランダム55くらいくればA255いくんじゃないかな
まあ要するに運だ





んで

まあ

サイフリしまくってモニターが11個お亡くなりになったけど

12回目

0126a.jpg


こっからどうしたらいい・・・・・・!!?
一応ドッペルの魂とか幻影草とってあるぞ・・・?!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

55%で組めるステより少し低いのでクエ品は使わない方がいいかと

No title

55%なら魂など使ってM60超えますよ
あと5の倍数で必要Pが変わるから最後までレベルあげないほうがよかったですw

No title

>>ななしさん
ですね・・・。何より、自分のシミュが下手糞なんだなーって気づかされました。ただもう勢いで、というかメンドくさくなっちゃってドッペル魂を使っちゃったので、ステ崩さずこのままでやるしかなさそうです・・・
これからムス血クエスト受けるために勇者の墓10F登ってきます。

なんかすみません・・・自分は運がないのでこれ以上は調子乗らんようにしときます。

>>ななしさん2
つい勢いでLVUP押しちゃいました。最後のほう5連続くらいでランダム乗らなかったので。反省。
一応、クエスト全部受けたらMR56にはなりますね
今のステだと大体ランダム53~54%くらいだろうか


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/330-03f4ae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マブイエグリ «  | BLOG TOP |  » ハーフムーン

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。