2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーフムーン - 2011.01.23 Sun

知れば知るほど嬉しくなる性分でして・・・自分
はじめての刀FMXに挑戦してきました

ステは昔のまま
とりあえず装備は間に合わせだけなw


0123a.jpg


OMで新しく買ったもの
・強化失敗上魔付パルーダ 7600NP
・MAXキングクラウン 1090NP
・F44MR28 ハイペリ 880NP
・卍手裏剣         750NP

約1万NP ナックル買わなきゃ全然いけた。
攻撃に転じる際は使いまわしの法師の腕輪を換装してる
なんとか刀FMXとして遊べてる
月光はやくて楽しいね



ただ問題は30分で飽きてしまったことだ^o^勝てねーんだよカスwwwwwwwwwwwww自分が下手ってのもあるけどさwwwwwwww




相手が刀ならまだ戦えたんだが魔剣だとあっちやたら避けるし風スタンもらいまくるわできつい
解除まにあわず状態異常重ねられてアボーン
それ以前にF110MR123程度じゃやわ過ぎてもうね ノーエフェが全然でねぇ・・・
PKよーわからん\(^o^)/


自分的にはやっぱりA型のがやりやすいかなー
一度だけシルスカ行って満足したらA魔にサイフリすると思う
FM装備全部売って春山を買うのだ・・・正直そこまでのPK熱はないから何ヵ月後になるかわからんけど・・・


いや、サイフリ地獄なんで真魔でNP稼いでからかな?
法師装備も欲しくなってくるわで忙しい・・・

FM型はもうやらないでしょう まぁ貴重な体験ができたし良かった

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

30分・・飽きるのはやいですw
マキシいろいろ遊べて楽しそうですねー!ってうちの放置しっぱなしだったマキシもやっと150になりましたん。いつかDOP行く日が来たら冷凍さんのブログ参考にさせていただきまーす(o´ェ`o)ゞ

No title

刀のFMも面白かったけど、魔剣もいいと思うよ

全鯖統合したら例のバグ鯖までくるぞ!?

No title

>>オル人さん
参考になる文は皆無かと・・・
マキシは魔法も使えるし賢い子・・・!
誰もは一度、マキシ月光打ってみたいんじゃないっすかねー
>>piroさん
バグがない鯖のほうが少ないんじゃないかな!
自分はまぁ、正直どこでもいいって感じか、あまり見学とか行ってないんでそこらへんわかんないなー。オル鯖は程よく人口がいて雰囲気よさげだったからオル鯖とがいいかも!

てか統合は十中八九ないかと・・・妄想はこれまでにしとこうぜwPvPだったらシルスカの仕様変更にかけるしかないんじゃねーか?
あと魔剣買ったぞ・・・なんとか


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/329-950cd460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マブイタチ «  | BLOG TOP |  » Metamorphose

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。