2017-10

 - --.--.-- --


Metamorphose - 2011.01.22 Sat

おはようございますwwwwwwwww冷凍です
えらんだって変換すると変換候補1番目がエランダになります・・・


01222a.jpg

さっそく朝狩りです
沼だとヘタしたら1日が無駄に終わってしまうしレアドロップの音が聞けない・・・ということで
久々のIN KAGETOU 10FLOOR
1日に1回は小レア出すつもりで選んだのがここ。

いやー懐かしいです このキャラだと3ヶ月ぶりくらい?忍び苦しんだよ当時は・・・ でもここって 適度な沸きで乱獲できるから楽しい♪♪♪



0122b.jpg


じつは11F↑は登ったことなかった
ちょっと気まぐれで影3段階の深層目指してみることに・・・ムスケルとか虎とかドグサとかなんか違和感
1Fから10Fまでピライオンマップだからかなー
デスうしくんが増殖したり足が速くなったりでなんかシュール
てか、普通に経験値も美味しい

何か1個レア出したら帰ろうかなーと思ってたんだけど・・・


0122c.jpg




おいマジかよ!?


● COMMENT ●

No title

レコパルンクルはまだですか・・・?

No title

忍苦の石が良かったです。
次はロイヤルメイズ☆

No title

>>ピロ
レコル、パルシュ、ペリ?
もう面倒だから全鯖統合で!
・・・そしたらハゼ行けなくなりそうだね
>>めー子
さーせんwwwテチは持ってないので・・・ワンドか
それともアナイス240武器用にとっとくか

いや影ヒキコモリ生活に戻りたくないんで素直に売ると思うわ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/328-2004259f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーフムーン «  | BLOG TOP |  » 譲リ葉ノ祠

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

