2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


譲リ葉ノ祠 - 2011.01.21 Fri

0121b.jpg


やっぱりレア狩りしねーと俺はダメなようだ
3日くらい悪夢でうなされ続ける

・・・まぁ冗談だけど、レアドロップの音を聞かないとTWやってる気がしない
つい幸運の紋章買っちゃいました。



西遊記篭ってから気づいたんだけど経書って今こんな安いのね
経書3が210NPだなんて・・・ちょうど1年くらい前は手取り300NPで出品しても売れたんだぞぉ
完本でさえ1000以下なんて・・・


ひょっとして沼なのか? 沼・・・行くしかないんだろうな・・・
西遊記は経験値も美味しいから地道にここ篭ってはかいこうせんカンストまで持ってこうと思ったのになぁ

牛魔王の封印玉とかは、まだSEEDやNPにしやすくて美味しいから、行く価値はあると思うんだけど物理ランジエで低火力だから時間かかってイヤ 15分以上かかるのは耐えられない
せめて魔ランならな・・・と一刻も早くネオテシス2行かなければとつくづく思った





0121a.jpg


荷物整理していると、取得SEED:1という文字が。
なんなのかなーと思って荷物確認したら

間違ってクララ変身マントを投げつけちゃった・・・みたい
最初なんのことかわからなかったけど5分後正気に戻りリアルシャウト。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァとか叫んだらマイマザーに怒られた


0121kurara.jpg











さよならクララちゃそ・・・
結構気に入ってたのでショックですた・・・

つか、
捨てますか?⇒YES ⇒NO の表記でろよ!!マジ!!

この一件で西遊記マップが嫌いになりました←いや西遊記は悪くないけどw





気分転換に他鯖見学。ちょっとオル鯖へお邪魔してまいりました
今回はDOPじゃなく、要塞申請状況を見さしてもらいました



0121e.jpg























@w@・・・
これは驚いた。まあ要塞戦は別に好きじゃないけど活気があるなぁって。
なんでもアミティスも申請で埋まってるそうで。このご時世、今時珍しくないか・・・

自鯖も確認してみたけど




0121c.jpg0121d.jpg0121f.jpg0121g.jpg







ルグは今殆どやってねーんだが一応載せといた
一昔前は要塞を申請にも一苦労だったのに…申請でいっぱいで。○○○WIN!!ってでたら早押し争奪戦だったのになぁ
ちょっと悲しい


0121h.jpg0121i.jpg







ついでに人口が一番多いであろうティア鯖も載せてみる
意外や意外 ティアも埋まってないのね オル鯖TUEEEEEEEEEEEE!!
ナルフリも露店で全部埋まってて場所取り大変そうだし

今やってる鯖でも楽しめているけど、人の多い鯖は素直に羨ましいなぁって思います
でも今まで自分と関わってきてくれた友達もいるから、移住するのも相当覚悟がいると
まあつまりは鯖統合だよ!無理・・・か 

じゃあ新鯖実装で(マテ
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

クララ・・・w
ちょっとそれは自分も耐えられないと思う

No title

初米です!

アノ鯖のりあろすって言います

よろしくです(´∀`)

アノ鯖の要塞はVIPvs他のクラブみたいな感じですけど、一応全部埋まってますよ。

No title

ティアでも埋まってないんですか・・・意外です。

移住はかなり悩みますよねー。アッいいんですよーお友達と一緒に皆さんで移住していただければ(マテ
と、冗談は置いて、ゲーム内の資産以上に、知り合った友人は大切にしたいですよね。

クララ残念すぎます( ´Д⊂ 染色とアバ箱で諭吉飛ばしたてホヤホヤで涙目の私と一緒に泣きましょうか。でも後悔はしていないっ!

No title

ひどい・・・。
ひどすぎる・・・

こないだまさき氏にあんな事言うから罰が当たるのだ!!!

No title

>>めー子
一応レアアバ・・・だからね
気分転換に変身マントつけて狩りとかしてたもんだ
残念・・・つぎはアコ変身マントだな!

>>りあろすさん
どうもはじめまして。自分もかつてアノ鯖居ましたよー
VIPですか・・・かつて自分もry
強豪なのかな 要塞は外からでしか見れないから残念
見たい場合動画かなー

>>オル人さん
もし友人全員が引退してたら自分も続けてないかも・・・ルグにもお友達がいるのでバイリンガル続けています ただ鯖2つプレイするのって難しいw

>>ピロ
・・・えっ??魔剣にはまけんって??刀だからかったなだっけ??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/327-3daad9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Metamorphose «  | BLOG TOP |  » 神の不確かな音

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

