2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


神の不確かな音 - 2011.01.20 Thu

2周年記念にキャラ紹介カテゴリを作ってみた
本来なら最初につくっておくべきだったのでしょうが・・・





@また無駄遣いをしてしまった・・・笑 in Reincarnation


0120a.jpg













違うんだってwwwwwwww
ついノリでヤっちゃったんだってwwwwwww
どうしてこうなったwwwwww
ふぅ・・・俺の刀FMXPKの夢が・・・・・・・・・orz

最初は1500NPくらいまでに留めておこうかなと思ったんだけど 予算の3倍は使ってしまったよ
ランダムって怖いね

気づいたら、頭より先に手が動く・・・!気に入らないランダム染色、髪型になったら即行アイテムショップをクリックしていました

いやあああああああああああんんんん


ooooo.jpg















一応残骸SSを載せとく。この他にもツインテールやモヒカン、スライドストロークなどが出たがSS撮り忘れちった
ネタで一回でいいからスキンヘッド出て欲しかったよ・・・まぁすぐ変えるけどね

prof5.jpg







結局ランダム使わずにシルキーウェーブを選択しちゃいました・・・面白味には欠けるがな。 

500ポイントかかってしまうのでこのままランダム続けるか安定で行くかどうかの苦渋の選択でしたが・・・
今回は安定の方を。
またちょっと女の子っぽく様変わり
髪の色染めたかったけどポイント足りなかった・・・ランダムやりすぎなければ・・・っくそ



いや、まあ装備なんかを集めるよりこういうのにNPを使ったほうが僕は有意義だと思いますよ・・・?実際やってみて面白かったです。クックック・・・
この感じ、クセになる!!みんなもやろーぜー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

俺もそれでNPたくさん無駄に使ったことあるよ!

ピンの名前伏せてるけどもう分かってるんだからね

No title

昨夜は遅くまでどうもありがとうございます!初ペリ上陸凄く楽しかったー!沢山お時間割いていただけて感激でっすヾ(*´∀`*)ノ

キャラ紹介でカンストがデフォなのに気がついた!PKと狩りどっちが好きかっていう質問は愚問だったようで・・・。

やっぱりランダムは止まらないーやめられないーですよねーw
妥協したら負けな気がするんだ!でも時に妥協は必要なんだ( ´Д⊂
ランダムバンザ──∩( ・ω・)∩──イ!!

No title

8000NPぐらい髪型ランダム使ったんですけど、お目当て出ませんでしたよよ?

No title

>>kouna
そんな馬鹿な・・・!街中で見かけるメイクBEST3位以内のを選んだつもりなのに・・・!さすが過疎鯖!

>>星杏
あ、どうも。過疎鯖でも楽しくやっていますー
ランダムはそれはもうかっぱえびせんのように・・・!自分が納得いくまでやめたくはないですよね

狩りというよりかはレア狩りが好きなのかもしれないですね クリムゾンカードや経書なんかでも、ドロップしたらリアルで「っしゃあ!」って声あげちゃってますし。レア音きいただけで脳汁出るからなー。さすがにNアビや次元の玉は飽きましたけどw

>>まち
参考になった。4500程度でへばってたらだめなのね・・・ランダム要素って怖いな
しかも乱数だかわからないけど同じのばっか出やすいきがすんだけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/326-ede1b56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

譲リ葉ノ祠 «  | BLOG TOP |  » キャラ紹介

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

