2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャラ紹介 - 2011.01.20 Thu

冷凍者の日記の89%は度胸で出来ています
冷凍者の日記の5%は睡眠薬で出来ています
冷凍者の日記の3%は気の迷いで出来ています
冷凍者の日記の3%はミスリルで出来ています

そして、残り900%は自己満足で出来ています

fatalmirror@冷凍者さんのチラシの裏へようこそ。
中の人の文章力は皆無ですのでご了承をっ
でもコメント頂けたら嬉しいです、励みになります。必ず返信します(業者除く)


∇キャラ紹介・レコルダブルサーバー

prof12.jpgName:おうごんマムル
LV:30↑
マムル一族棟梁 レコ鯖を完全征服する予定 他に
しろがねマムル:ジョシュア
あなぐらマムル:テチ
が居る  


∇キャラ紹介・ティアサーバー

reito22.jpgName:冷凍者
LV:255
最近復帰しました。よろしくお願いします。 ミラ可愛いよミラ





luca.jpgName:Lucario
LV:192←停滞気味
一家に一台、一つの鯖にマキシ一体いないと落ち着かないので急遽作りました。メギ爆買う余裕ができたら本気出す









∇キャラ紹介・ペリウィンクルサーバー

reito.jpgName:冷凍者
LV:255
ペリ鯖創世記に作ったキャラ。現在は極稀にDOP森3に出没する希少種。あまり強くない 染色が定まらない様子 もう定着材買うのをやめろよ。笑



prof9.jpgName:Fatalmirror
LV:255
2009年頃に作ったキャラで、当時お金がなく権利ステでお金儲けを企んでいたそうな 中の人が飽きっぽいので結局放置される




rein.jpgName:Reincarnation
LV:255
念願の春山を手に入れたぞ!⇒そう かんけいないね  
現在は中の人の欲求を満たすだけのただの着せ替え人形




hakai.jpgName:はかいこうせん
LV:255
現時点で一番稼働率が高いであろうキャラ レア量産機としてお気に入り。ただしいつまでたってもネオテ魔銃ひけなくて恵まれない 魔ランになる日はくるのだろうか? 結局物理のままカンスト(笑)


prof11.jpgName:[???]
LV:240↑
隠し子です。名前は秘密で 刀ピンデビューを目論むが夢儚く挫折する 鯖内で15番目くらいにカワいいイスピン

続きはルグ鯖





∇キャラ紹介・ルグランサーバー


prof6.jpgName:アスピル
LV:255
ルグ鯖創世記に作ったキャラ。ま た マ キ シ か とか言わないであげて!当時俺TUEEE厨だったもので・・・現在は装備もなく放置される哀れなキャラ



prof7.jpgName:澪夜(中身はミラです)
LV255
今思うとなんでこんな名前にしたかな・・・その頃ガチ厨房だった俺が適当にカッコイイ漢字をとってつけただけの名前。恥ずかしいwwwww



prof10.jpgName:一色
LV255
2008年頃、ルグランのランジエがカンストした直後に秘密で作ったキャラ 秘密どころか影が薄い 今どんなステにしたかさえ忘れた始末 でも絵も書いてもらったし、当時は結構ジョー君楽しんでいたんだろう俺は。


prof3.jpgName:冷凍者
LV255
ルグ鯖Ver、こっちは魔ランジエ。カンスト後も影最上階に引き篭もる。復活P購入で1万NP以上使ってる
レベルキャップ開放きたら勝つる!?ルグ鯖じゃ一番稼働率が高いかもしれない


prof2.jpgName:レーゼ
LV200↑
念願のクロエだったのですけど・・・先行きが心配。まずは装備集めてからか・・・?もっといっぱいアバター箱を買ってあげたいです。


多くなっちゃいました・・・まだ居ますけど、殆ど動かしてないので割愛。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/325-d24f4ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神の不確かな音 «  | BLOG TOP |  » unveil

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

