2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪、無音、窓辺にて - 2011.01.16 Sun

カーテンを開けると
―そこは雪国だった

朝、関東に雪降ったwwwwwwwww
スゲー!!雪降るとテンション上がらないっすか?




pinko
















後半失速しましたが、なんとか240にすることができました
こっから徐々に斬り強化品集めてくぞー^@^
フクロウor青海賊
H強化騎士盾
H強化虎
京劇orH強化シャルン
クリリンor狂戦士の手袋

きついなwwwwwwwwwwwwwとりあえずまずはサイフリからですな
シミュとか面倒なので誰かいいレシピ頼む!!(大抵勘でなんとかなるもんだけど)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/322-cc9baabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地味にブログ2周年なのですね «  | BLOG TOP |  » だりいいいいい!!!

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

