2017-10

 - --.--.-- --


るかりおる - 2011.01.13 Thu

テイルズウィーバーバトン

Q1 お名前は何ですか?
A1 アスピル@澪夜@Fatalmirror@冷凍者 ・・・色々
Q2 使用キャラは何ですか?
A2 主にジョシュランジえマキシ
Q3 サーバーはどこですか?
A3 ペリウィンクルとルグラン
Q4 レベルはいくらですか?
A4 255
Q5 所属しているクラブ名は?
A5 今だとDoppelgangerだけ
Q6 TWを始めてどのくらいですか?
A6 もうすぐ7年?
Q7 ペットの種類は何ですか?
A7 最近は孵化が早いアコが多い気が・・・
Q8 ペットの名前は何ですか?
A8 こっぱ←風来のシレンのマスコット
Q9 好きなマップはどこですか?
A9 クライデン峡谷でよく放置してる
Q10 好きなキャラは誰ですか?
A10 感情移入しやすいのはマキシ ミラとジョーくんもイイ、NPCだとメリッサ
Q11 好きな装備は何ですか?
A11 これといっては特に・・・じゃあルベサンドリアで  思い出補正が高いのは聖羽メギ爆
Q12 好きなモンスターは何ですか?
A12 デスクノ!
Q13 好きなBGMは何ですか?
A13 クライデン平原4のとこの昼流れてるヤツ(昔の
Q14 嫌いなマップはどこですか?
A14 エラー島4 沼
Q15 嫌いなモンスターは何ですか?
A15 やしの木に跨ってるサル←名前忘れた あと影のボクサーハゼ
Q16 今までで一番高額なレアは何ですか?
A16 出したレア?ドラゴンウイング
Q17 今までで一番嬉しかった事は?
A17 ルベ作成
Q18 今までで一番悲しかった事は?
A18 床起きでアイテムロスト・・・まあ自業自得
Q19 TWを始めたきっかけは?
A19 他ゲーでの知り合いの紹介
Q20 他にMMOを何かした事がありますか?
A20 何個か・・・でも一番長いのはTW
Q21 課金をしたことがありますか?
A21 そこそこ・・・課金制はじまってから換算すると重課金かも
Q22 何か自慢できる事がありますか?
A22 カンスト後も結構EXP貯めたこと(主にランジエ
Q23 今後の目標は何ですか?
A23 フレンドリストを埋めること
Q24 誰に回しますか?
A24 回す友達が居ない
Q25 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ
A25 捻挫のつぎは筋肉痛ですクリックだるい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

どなたか存じませんがパルーダお買い上げありがとうございました
なんでかわからんが筋肉痛でござるよおおおおおお



内容(ネタ)がないようwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも探せば割とあるもんですね
FC2blogにバトンってのがあったからテイルズウィーバーで検索したら色々でてきた
時間ないので10分以内にマジレスしてみる


● COMMENT ●

No title

パルーダおめでとうございますー!
7年とか歴史を感じた!フレンドリストは全キャラ埋めるんですね(´ー`)応援してます。

No title

次はヘマタイトウイング売りに出してるんでよろしくです(マテ
フレンドリストは現役で埋めたいな目指すは30(ログイン数)/100(登録数)

No title

最強人気ゲームミューゲーム専用のオートマウス、自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。 その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。(www.automouse.jp)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/320-a1e0ec9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だりいいいいい!!! «  | BLOG TOP |  » りおる

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

