2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


りおる - 2011.01.11 Tue

狩りばっかでネタがねぇwwwww狩り自体は好きだけども・・・
適当に呟くと


強すぎだろイスピン。ブレスが偉大すぎて感動だわ。
160代でハゼソロできるなんて
大体CSのスキル命中が高すぎるんだよなーwスキキャンもほぼ発生しないし


クロエはLVあげえらい苦労したような・・・


速くLVあげたくてW修練買っちゃいました
とてつもなく温い・・・

darui


上がるのは速いけど作業ゲーすぎてもうね

刺 激 が 足 り ね ぇ

まぁ240までの辛抱か
はやくレア狩りがしたいなー

0111a.jpg

まあ途中経過だけど
あと一週間くらいで斬りピンデビューできるかな?
215になってダイダロスつけれたら
いまつけてるヘマタイトを売って資金にしようと思う

いい加減クロエの装備も買い戻さないとな・・・!


0111c.jpg


ただ、地味に青海賊帽子とH強化シャルンが欲しかったり
次から次へと欲しいものでてくるなぁ 困った
レーゼ嬢が霞む・・・





wewewew




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ジョシュありがとうございました!
ピンのレベル上がるの早い!W修練美味しすぎですねー
クロエやばい、装備よりアバ染色にNP吸い取られる(;´・ω・)
・・・ぁ、私だけですよねぃ、はい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> >>オル人さん
> 自分もキャラ動かす時は見た目から入りますよー
> 装備なんかよりももっと重要なモノもあると思うんだ・・・!虚無僧デモニやウィンキー京劇なんかじゃ外にも歩けないよーー(←この見た目が好きな方ごめんなさい)
>
> >>
> 補償クエできました??あれでよかったのかな?正直自信ないのですが・・・
> 多分ほぼ行かないと思いますが・・・あったらお手柔らかに;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/319-d551c7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るかりおる «  | BLOG TOP |  » るかりお

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

