2017-10

 - --.--.-- --


サークルKサンクス - 2011.01.07 Fri

結局かっちまうんだぜェ・・・パルーダ売れてくれよ~マジNPキツイ;ェ;



0107a
























どやっ!

…まぁ4500NP分あけてマシなのと言ったらこれくらいですがね。


0107c








地味にビューティーショップで髪型も目も変えてみました
オッドアイにしようかと思ったけど自分は水銀燈好きなので猫目にした(←?
SSじゃちょっとわかりづらいですね
ランダム染色はNP足りないので自重。

この兜のアバターじゃ髪が見えないので透明ヘルム安定かなァ


0107d








まぁしばらくコレで・・・!
盾もエカトルシールドをアバター転写したいけど我慢我慢
髪型もちょっと無難すぎた。派手めのが良かったかな?


0107b























あらBOTちゃん達かわいい
影塔マップ以外じゃBOT蔓延ってるんだっけか
とりあえずサクっとハゼいけるようにしましょうかね・・・!

● COMMENT ●

No title

沼篭りそろそろ疲れました。今朝も成果なしっ。ピン子可愛くなったね!ちょっと地味なくらいが好きだ(ぇ

そうそう、FC2みたいな管理人のみにコメント表示の機能ってないのでしょか・・・・?

キャラ名こっそり明かそうかと思ったら、やり方わからなかった/(^o^)\

No title

ライブドアはそういう機能ないみたいだ・・・まぁ

そろそろライブドアも飽きたしFC2にお引越ししてみようと思います。インポート機能ってすごい・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/317-b072384b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るかりお «  | BLOG TOP |  » ファミマ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

