2017-08

 - --.--.-- --


ファミマ - 2011.01.05 Wed



ここでまさかの…













0105a



















ピン子起動wwwww


ほんの気まぐれで狩りしてみたんだけどめっちゃ楽しい!
カウンタースピアが快適すぎて感動しましたわ…
モチベ的には覚醒LVまで持ってけるくらい。

そういえば自分、ルベ持てる斬りピン作ろうだなんて考えてました。
ルベ放置しとくのは勿体無いし、クロエとランジをフって、イスピン頑張ってみます


0105b








ただちょっと見た目が…これはまたNP使ってしまうかも;;




TWCI_2011_1_4_22_16_51









悪あがき(顔出し)





● COMMENT ●

No title

ピン子がゴミ箱を被って…いえ、何でもないです。百花お買い上げありがとうございますっ!自分もそろそろ新キャラ作ろう。

No title

ピンをするならなぁぁぁぁぁ!!!

斬りピンだろぅ!!



れいとぅしゃああああああああ!!さん



俺も125ならいる・・・

No title

>オルさん

虚無僧顔隠れてしまうからね・・・ううっ

アバ箱買わせるためにわざとあんなデザイン・・・ううっ

新キャラやるにしてもアバターでお金かかるしね~

>ピロさん

あいにく今刀はルベサンドリアしかなくて・・・メトゥラ菊なら簡単につくれそうだけど

クリムゾンMベルモア買ったのでサクっと240にしますお


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/316-c1008728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サークルKサンクス «  | BLOG TOP |  » セブンイレヴン

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

