2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


穢れ亡き夢 - 2010.12.30 Thu



相変わらず出ないよよ



1230b



















完全に運ゲーだと思いたいが
称号も武器も最初の1番目が多い気がすんだよなぁ

過去に4番目で蒼穹ワンド引いた以降、いつも順番は最後に拘ってる
残り物には福があるってーか最後にアタリをひけたら
それこそドラマティックジャナーイ?




そしてレア3倍の沼。
ついに念願の…!!









キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー


tinkas























うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww
って感じではあるが、沼地下…ってのが納得いかない
なんか違うんだよなぁ地上でだすのと地下で出すのって、、、



んでま、続けるか迷ったけどムラムラするから沼狩り続投。
必死こいて狩りすること数時間後…




1230a























さ ら に ム ラ ム ラ し て き た



いやこんなの俺は沼レアとして認めないからな
大体しあわせのくつより安いってなんだよw




贅沢は言わんが1万NP超えるものを出したいなw
30日の23:59分までらしいから、俺のこの命、輝かせるぜぇ……!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

魔銃どんまいです。

沼で2個ドロップですか(゚∀゚;)

私のレア運どこいった!負けてらんない!!

残り数時間ファイトっす!

No title

でも私との沼の相性は最悪ですよ…

昨日は15時間狩ったけど駄目だった

どうも向いてないみたいだー…

No title

冷凍者必死すぎわろたww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/311-6e434417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の繭紡ぐ盲目の輪舞 «  | BLOG TOP |  » リンカーネーション

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

