2017-08

 - --.--.-- --


 - 2009.04.30 Thu

オレが思う神アイテム

チーズサンド(MPPOT連打はだるい)
リストアセット(パチキのが安上がりだけどクリックがめんどくさい)
たいまつ(暗いとやる気でない)

最近見かけないけどカウルのチーズサンドの露店にはよくお世話になりました・・・。
自分で作ったほうが安そうだけど料理スキル覚えてないし面倒なんですよねぇ



何書こうか忘れたのでメシ食って寝ます





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/31-c6d41bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww «  | BLOG TOP |  » 誤実装・・・だと・・・

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

