2017-10

 - --.--.-- --


おいいwwwwwwwwwwwwwwwww最近マジ災難 - 2010.12.17 Fri

ねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1217c













ランダム染色元に戻ってたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日ランダム染色で何NPかけたと思ってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジありえねえ…常人なら引退してるハズこの萎え具合はwwwwwwwwwwwwwwwwwww



1217b





















まあでも大体60回目でこんな補正のダイダロス引けたから、許す
回避がMAXじゃないけど、クリMAXだからこれでいいかな
しばらく回さないでこれでいきますわ
てかこれ以上は精神がもたないwwwwwwwwwwwww






そういえば俺の同期のポコ○ンが
生意気にも55Fで蒼穹魔銃もって狩りしてたから晒しあげ



1217a



















嫉妬しちゃううううううううううううあふん
いいなあ蒼穹魔銃……
物理ランジも効率いいけど、やっぱ魔ランジエで狩りたいですわ
物理は単体が乙ってるから…



ランダム染色にダイダロスMRで資産めちゃくちゃになったけど、ここから沼で取り返す予定
最近は負のオーラを溜め込んでたから、すぐレアドロップするだろう

あとモブカウンターっての使ってみたいんだけどやり方いまいちわからず…
誰か教えてくだしあ

● COMMENT ●

No title

MRおつかれさまです。

ランダムが沼なのは、沼でするんじゃなくて、底なし沼の如く終わりがないって事です。自分もです(

そうそう、オルでは沼2は新実装アビ材しか落ちなくなったんですが・・・沼での215ドロップ報告待っておりますー!

No title

ランダム戻るなら先に告知欲しかったですね

No title

ダイダロス良補正おめめー\(^o^)/

これで冷凍様伝説に新たな1ページができましたな・・・

ネオテ武器出やすい法則聞いたから(ここに書くと長くなるから)今度INしていたらこっそり教えますーw

No title

>>オルの方

確かにwwwwwしかも狙った染色でたからといって1週間くらいで飽きるからなー

>>ナス

ほんとだよ・・・悲惨すぎる、補償っていうからNPで帰ってくるもんだと思ってた

>>月伸

なんだその伝説って・・・wもうちょっと伝説級になるような補正にしたかったなー

ネオテって順番関係あるのかな?いつも4選択してるけど


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/303-0a3abe8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴウカザル «  | BLOG TOP |  » リーバ神

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

