2017-10

 - --.--.-- --


誤実装・・・だと・・・ - 2009.04.28 Tue

ウイングオブデス(笑)

DW終了かと思ったらハジマタ?

オレ嬉し涙目です。再送とか書いてるけど・・・






あと今更ですがこのブログのサブタイトル"TWを歪んだ視点から見るブログ"となっていますが
全然それらしい記事書いてないですね。(正統派プレイってことだ)

んじゃ一つそれっぽい事を。

ペット1段階目のペットスキルは大抵どなたでもHP+600を選びますよね。
他はSP+1000だかMP+200だか・・・この辺はスルーされがちです。

さて最後の一つに注目してほしい。経験値1%UP。
このペットスキルはいかほどの恩恵のものか
LV1→カンストまでこのペットスキルだとして
LV1→カンストまでの経験値が累計336420096
それの×0.01得られると考えて見ましょう










約3364200Expでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。












素直にHP+600を選びましょう。
デスペナの合計経験値のが多そうだし



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/30-c6674321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

w «  | BLOG TOP |  » 別にたいしたことじゃねーけど…

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

