2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぶきよこんにちは - 2010.12.10 Fri

シレン発売前の最後の悪あがき!!

デスクノから出たのはなんと………!?


















1210a






















ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねーよwwwwwww
もうクエスト終わったわ!!
DWよこせカス!!!!!
これ18Mで置いても売れないし…いらない子

よーしこれで心置きなくプレイでき…ねぇぇぇぇぇぇ
また落ち着いたら幸運の紋章いれるよ!





最近ペリ鯖にDOP森のPvP見学者がきてるらしい…正直得られるものは何もないとは思うんだが…まあ他鯖の方の話す機会が増えて嬉しい限りですが!
現状メインキャラで絡めるのはシルスカだけだからなあ ペリ鯖の好戦的な方々はシルスカには興味なさそうだ(
そういうわけで、全鯖共通のDOP森を作るよう、運営にメール送り付けましょう!!よろしく


↓とりあえず俺も適当に遊びにいってみた

ティア


1210b
























レンム


1210c























ルグ、こっちはDOP1日本


1210d
























オルランヌ


1210e

























サンスルリア


1210f
























猫鯖


1210g
























アノマラド


1210j
























イカ鯖


1210h
























レコル


1210k























長くなってしまったんで全鯖はまわってない、申し訳ない
時間帯は22時半から24時まで、10人以上いたのは、ティア、レコル、イカ、サン。
やはりPvPしてる方はマキシが多かったですね。マキシ対マキシ、またはマキシ対その他。マキシ以外の方は、中で座っていました(´-ω-`)
とりあえず平和そうだった、バグステにはお目にかかれなかった

マキシ同士が盛んだったのは、イカとティアだったかな…?マキシのPvPが好きな方は、イカかティア見学にいってみるといいかもしれない
何より人が多いことがうらやましい。俺もたまにDOP森行くくらいだからあまり把握してないが、ペリ鯖は夜でも大抵0人、居たとしても自クラブの身内同士でじゃれ合ってるのが殆どかと… あまりPK人口はいないみたい



シレン5はストーリークリア、すげー楽しめてます。今のところ不満ナシ
4と比べて、若干ヌルくなった気がしないでもない。ボスは強かったが…
あとスーパーシレンは爽快だが、いらないかも

さて、もっと不思議やんぞおおおおお!!こっから本編だしな。感想はそれから

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/299-b619cae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コハルモエモエー «  | BLOG TOP |  » いろいろ変えました

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

