2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


フォーチュンタワーと運命のダイス - 2010.12.05 Sun


すみませんつい出来心だったんです…

飛び入りで参加可能とのことなので、急遽加わることに;;




1205a




















中央が俺です(´・ェ・`)
こちらのペリ鯖ウィンキー戦隊が殴りこみに。1人~トリオまでの参加と書いてありましたが、主催者さんに我侭いって5人でokしてもらえました
もう1種類ウィンキー帽子の色が実装されてれば、完璧だったんですがねー

ま、こんな感じで…アピールタイムのときはgdgdとなってしまいましたが、
(肝心なアピールタイムの時のSS撮ってなかったorz)

予選を勝ち抜いて、決勝戦

結果はなんと準優勝 でした  まさかここまでイケるとは…



1205b
















こちらはコンテスト終了後のスクショ。本当に主催者さん、参加者さん観客の皆様方、お疲れ様でした…。

機会があれば次回、事前登録で本気で参加してみたいですねぇ…今度は1人で!


蛇足的追記


ファッションコンテストが終わって熱が入ったのか、またまた懲りずに服を染めてみた


1205c












これまた微妙クセエ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんわ、ハイシェです。

リンク追加させていただきました。

コンテスト生中継見てましたー

オレの1票ですいません・・・・・

No title

緑ウィンキーがあるだろうが

No title

>>ハイシェ

どうもっす。これからよろしくねー

>>水神

そう、仮にピンク色のウィンキー帽子があったら既存のと合わせて5種類になるから戦隊組めるかなーと思ったんだ

No title

見てましたよー!

マキシ5人組素晴らしかったです!

全力で投稿しました!!!!



準優勝おめでとうございました!

No title

ネオテで必死だったからほとんどみれてないが一票は入れれたぞいw

大仏ランジのきもさが異常なのだが・・

No title

>>りぅ

どうもありがとう。僕1人が目立たなかったのは残念・・・!

>>コンコン

その方はネタ部門で1位とった方だ

ネタ装備ぽいのいっぱい持ってたなー早着替えとかお披露目してた


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/296-f7f730e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

使用キャラ紹介3 «  | BLOG TOP |  » わきゃあ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

