2017-08

 - --.--.-- --


わきゃあ - 2010.12.04 Sat

\(^o^)/
真魔やりたいとか妄想してたけど
法師装備も魔鎧も春山もないからサイフリする気が起きない\(^o^)/

TWってもはや装備ゲーすなぁ…
いつからこうなっちまったんだTWって…なぁ






全鯖混合ファッションコンテストに出てみたいなーと思ったけど
応募の仕方とかわかんないし、今回はレベル計測ということで観戦にまわることにした

次やる機会があったら必ず参加しますよおおお

うちの観賞用クロエさまで出たいけど、いかんせんアバターが少ないので素直にマック君で出ることにしますかね
ビューティーショップが悩みのタネだよなやっぱ


1204a










↑らんくろシミュお借りしました
いままで自分のマキシミンは、中二受けしそうなだけのファッションでした。
着飾れるマック君になりたいです…勉強中なな><


● COMMENT ●

No title

遊園地みたいなコーデだw

ファッションコンテストでたいね(・∀・)!!

No title

よくコンセプトがわかったな



飛び入りだけど出たぞ!生放送みてた?結構ペリ鯖からの参加者多かった。オサレさん多いからね!ペリ鯖くをりてゐぃぃぃぃー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/295-8359e16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォーチュンタワーと運命のダイス «  | BLOG TOP |  » うぎゃあああああああああああああああああああ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

