2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うぎゃあああああああああああああああああああ - 2010.12.03 Fri








おコンさんかわええ


うオオオオオオオオオオオオオオアォォォッッ!!




発売まで1週間きりましたね
まだ予約してないけど、特典のサントラ欲しいっ

世間はモンハンモンハン騒いでるが、シレン5買うって方はいないのかね
3D酔いしそうなんで、モンハンはやったことないんだけどね(食わず嫌い)
モンハンも廃人ゲーってきくけど、モンハンまで手出したら僕しんじゃうwwwww



続きはTWに関する重要なお知らせ。





あ、別に重要でも何もないです。特になにもやってないです。ですぅ。

とりあえず55F1週間狩った結果が、クリムゾンカード10枚と加護インクリ1個でした。
これで大体手取り4000NPくらいかな…?結構狩った気がするんだけどこれじゃ割に合わない気が・・・ドラゴンウイング頑張りたいとこだけど、飽きてきたわぁ

つかまわりが沼でいろいろ出してくれちゃって歓喜の声きいて俺は嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬sit・・・
1週間55F篭るより、もしかして沼で1週間頑張ったほうが儲かるんじゃねーかねこれ 
まだ沼でレア出したことないんだけど、240クエを耐え抜いた今の俺ならやれる気がしてきた
まあ行動起こすかどうかは別として。







クロエはマゾすぎて飽きたので、マキシを真魔にして沼に篭ってみたいですなぁ
マキシらヴゅー
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/294-db6c7850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わきゃあ «  | BLOG TOP |  » XYLISH

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

