2017-08

 - --.--.-- --


XYLISH - 2010.11.29 Mon


ネタが茄子ーーーーーーーー困りました
さいきんわりと忙しいっていうか夜になったら抽選放置ですぐ寝ちゃうというか
TWログインしても毎日朝狩りが日課なので面白いことなんにもないです
俺の自己満足日記なんで面白いネタなんて何もないですが、うん



1129a




1129b




1129c




1129d





1129e





まあとりあえず@破壊光線
物欲センサー回避で修練朝をいれてみた
1時間半で狩ってこれはウマイ!

修練の500NP分は勿体無いけど


・・・うーん、そうだな、例えば
よくこんな経験ありませんか?

エサ集め中に


l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |†極・回避の指輪を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




こんなサプライズとか。修練積む理由としてもそんな感じだと思っていただければ…物欲センサー回避目的の修練の石ですね
レアを意識して狩るより経験値重視で55F居ます。経験値でいえば、そりゃハゼのが効率でるけど
55Fだったらほぼ人居ないし、デスクノがいるってのが何よりいいかな
やはりモチベって大事

1月6日に魔王靴の期限がきれるので、それまでにカンストできるといいけどなァ
12月9日に風来のシレン5発売。シレンも廃人ゲーなんで、両立は難しいかも・・・な


● COMMENT ●

No title

シレンとか神ゲーすぎるからやらなくていい

No title

いやでも多分大丈夫だ

深層で死んだり鍛え上げてきた武器盾をロストすれば

その日一日はシレンやらなくなるさ不貞腐れて。

No title

物理ランジで55Fソロできるんですね!

そこで質問なんですが、ステF、HP、事故死頻度はどのくらいでしょうか?

No title

1日ですめばいいですな

No title

>>ファンの方

ステFはメギA分の49です HPは10022で、事故死は引き際を見誤らない限りないと思います。催眠かかってて、HPが2000きったらリログ→ログインした瞬間の無敵時間を利用して万能or生命のかけら

僕の死因は大体この作業を面倒くさがって、まだイケるんじゃないかと思って粘る→アボーン 

緊急時のために生命のかけらをスロットにいれておくといいかも

ステA186の大体装備A80でやってる、まぁステ装備合計270あれば上限でしょう



自分は、沸きのかたまりにプレタが3体以上いたらスルーしてます。催眠がとにかく死に繋がるのでそこは慎重に。PT推奨であることにはかわりはないが、ソロでも今の仕様なら全然いけるはず。緊張感のある狩場なので、ハゼみたいな作業ゲーなんかよりかは刺激があってオススメかな?レアもおいしいし



>>ナス

大抵寝れば忘れられる、俺は。まあ電車の中じゃいやがおうにもやらざるを得ない・・・家の中じゃ違うが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/293-3f4d9358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぎゃあああああああああああああああああああ «  | BLOG TOP |  » アンティークドール

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

