2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


りんじめんてなんすなう - 2010.11.25 Thu

抽選きましたねー
一回も当たったことないんですよね
俺の神仙マダー?


1125a


















ウチのクロエたまは180になりました
完全に追尾用のステwwwww
215になったらエランダ装備できるステにしてあげるから待っててねクロエたん♪



1125c























一応…ペリの物理ランジも55Fで狩ってみることにしました
どちらの鯖も幸運いれてる
ステA186で、メギA装備の赤ハイビでなんとか上限回避できるっぽい
催眠がすぐ解ける仕様なので、むしろ事故死が多いのはルグの魔ランジ
死ななければ復活Pかわずにすむので、黒字なんですがねえ
インクリとクリムゾンカードどっかんどっかん出してSEEDに変えたいとこです  そしてドラゴンウイングも…
今の仕様だと厄介なのは攻撃をかわせないプレタ。3体以上いるとほぼ動けなくなるのでスルーしています。
シレン5発売までにどこまでやれるのやら、まあ適当にがんばります
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

抽選当たるとか都市伝説だろw

当たってもSEEDってオチと予想

No title

まわりはすんごい抽選あたってんだけどねぇ・・・

課金しまくらないとあたんないんかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/291-5baf0342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティークドール «  | BLOG TOP |  » 聖少女領域

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

