2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


聖少女領域 - 2010.11.23 Tue


ようこそチラシの裏へ!!!妄想垂れ流しますよっと


[ルグ鯖でのおはなし]

クロエのLVが170になったところで修練きれたので



1123a























久々にランジでクロエを追尾させて55F登ってる
クロエの経験値はあまりおいしくないけどレアがいい感じ

55Fなんだが、クレミノの催眠が緩和されてなんかヌルくなった感じだ
達人でたまに事故るけどな!


1123dメギドラヴィダは4000NPくらいで安く買えた
鎧、法冠、魔弾、海手、靴は借りれた

モナピュリの魔防だと陣は発生してしまうが贅沢は言ってられない
陣消ししたくなったらレジP買えばいいわけだ

幸運入れてしばらくカードとインクリ量産しようかと
とりあえずNPとSEEDがヤバイ、こっちはまだ復旧には程遠い
クロエが追尾で200になるまで55Fヒッキーしようかな





とかそんな妄想


















あと地味にルグのランジの転生?レベルキャップ解放が楽しみでならない
塔でレア狩りして、経験値500M台めざそうかとw
でも復活P買いまくりで赤字ですがね…




[ペリ鯖]

@ダイダロスの決着をつけてきた(いや、まだついたわけじゃないが

ウィンキーとクリリンH13と魔石5個くらい売って320Mほどにしてきた
んで全額投資したんだけど (13回目)


最後の最後でこんな補正
こんな補正で妥協できます?



1123cキツネ並のクリじゃダイダロス買った意味ねえ!!ってことでまた回そうかなって思う
これがクリ9だったら完璧だった
SHXAはマックスなんだけどな…
調子に乗りすぎたかなりお金なくなりましたわ
お気に入りの魔法師のリボンとか手放しちゃったしな厳選キビしいですわー

こっちの鯖でもSEED稼がなきゃいけなくなるから
はかいこうせんで55F篭ろうかなと思う
物理ランジはMR全然ふってないけどやっぱ痛いのかな
デスソロス痛いので魔ランにして行きたいけど、ネオテシス2たんがいつまで経ってもデレてくれないので…
まぁ、まったり55Fでカンストさせちゃうのもアリかなと思う
シレン5と時期が重なるくさいがw











てなわけどっちの鯖でも55F篭りをしたい気分
勿論ソロです(´;ω;`)
でもやっぱり55Fが落ち着く
いつか絶対ドラゴンウイングを手に入れてやるんだ…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

丁度鎧無いからモナ貸してくれてもいいよ!!



あと



ペリ鯖の資産に嫉妬

No title

二つの鯖でデスクノ張り付きとか勘弁してください^q^

経験値500m台目指すってどういうことなの・・

今度SS張ってくれwwww

No title

>>ろーりん

モナも借物だよ!!

ペリの資産はそーでもないよ装備使いまわしてるだけだし!ルグも空っぽだしね

でもアバターとランダム染色やらなきゃもう1枚ダイダロス買えた・・・かな?



>>コンコン

いやその発想はなかったwwwwwペリのランジも幸運いれてやろうかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/290-9a37c9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんじめんてなんすなう «  | BLOG TOP |  » スイドリーム

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

